※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんどママ
子育て・グッズ

深夜の離乳食作り後、子供たちとの会話を楽しむ母親。子供に好きなところを聞いたら肩と答え、嫌いなところを聞いたら顔と答えた。子供のかわいいやり取りに癒される母親です。

深夜の離乳食ストック作りも終え、6ヶ月次男の寝返りによるうつぶせねんねをそっと仰向けに直し、布団に入る母です😊
お母様方、今日(?)もお疲れ様でした!

今日の出来事です。
先日、3歳長男が、ママの事好きなんだもん!というので、ママのどこが好き?(*^^*)と聞くと、
「肩(*´ω`*)💓」
と満面の笑みで言われました。
肩かぁ(笑)なんで肩かなあ(笑)
予想外の回答で母は吹いてしまったよ。
そして今日。
叱られてふて腐れる長男。
もうママの事嫌いじゃけーねーだ!(# ̄З ̄)と言うので、ママのどこが嫌いなのよ!(# ゜Д゜)と聞くと
「顔!(# ̄З ̄)」
と即答。
ちょちょーい!顔かーい!(´;ω;`)
確かに美人でも可愛くもないのは間違いないけれども!
さらりとハートブレークしてくる長男でした。

皆さんは、お子さんに母の好きなところと嫌いなところを聞いたことありますか?
お子さんの回答を聞かせてもらえたら嬉しいです♪

あー、また次男をひっくり返さなければ...
なぜうつぶせ寝が好きなのか...(笑)
鼻づまり中なので、うつぶせ寝は苦しいだろうに...(>_<)

コメント

ゆーわ

只今下の子の夜泣き対応中の
かぁちゃんです🤣🙌
息子さんさらりと言ってくれますね😂
上の子も最近やたらと
「ママだいしゅきよ〜💓チュー!」と
言ってくれるので
「ママもしゅき〜💓」と言うと
「あ!○○パパがしゅきだった!」と
旦那の所に行きます😅💦
え!?今の思わせぶりはなに?😱
って毎回思います😆💦
旦那はこちらを向いてニヤニヤして
喜んでますが、
かぁちゃんのしゅき💓は
どこにぶつければいいの〜!!って
毎回叫んでます(笑)

  • えんどママ

    えんどママ

    コメントありがとうございます!
    夜泣き対応、お疲れ様でした😂
    少しはお休み出来てますように。

    それは、上げて落とされる感じですね😂
    可愛い💓ですが、ほんと、この気持ちはどこへやれば⁉️ですね!
    でも、想像したら、微笑ましいです💓

    • 8月4日