※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

産後40日で生理が始まるのは早いですか?悪露が続いているのか心配です。

産後40日になる者です。
1ヶ月になる前には悪露が黄色っぽくなって終わりかけていたのですが、1ヶ月で里帰りから帰ってきて、また2〜3日前から鮮血が出始めました。まだ悪露が残ってたのかなと思ったのですが、量もしっかり出ていて生理みたいな感じです。こんなに早く生理が始まることってあるんでしょうか?悪露がまだ続いてるだけですかね😅?

コメント

atrr

私は1ヶ月と2週間くらい続きました(´;Д;`)

• なあ

なあ

1ヶ月以上の時点でも、鮮血が出てましたか?

• 8月1日
  • atrr

atrr

1ヶ月で終わりかけだったので、あっ終わったーと思いナプキンしなかったら急に鮮血が出始めました( ; ; )

• 8月1日
  • なあ

なあ

あ( ; ; )同じで安心しました!
    ちなみに、生理は何ヶ月頃から再開しましたか?2人目を年子で欲しいので、生理もなるべく早く来て欲しくて😅

• 8月1日
atrr

多分そのうち止まりますよー♡
私も年子が良かったんですが生理が一年くらいこなくて、、2歳差になってしまいました( ; ; )
母乳はなかなか生理がこないって聞きますよね、、

• atrr

atrr

ごめんなさい、コメント書くとこ新しくしちゃいましたね(´;Д;`)

• 8月1日
  • なあ

なあ

早く止まって欲しいです😭
    生理なかなか来なかったんですね🤦🏻‍♀️💦私混合で育ててるんですが、少しずつミルクに移行しようか迷います⤵︎

• 8月1日
  • atrr

atrr

私も1人目は混合で、、結構ミルクよりの混合だったので生理も早いかなーなんて思ってたのに残念ながら全くきませんでした😣😣
    年子いーですよね♡
    まだ生後1ヶ月の赤ちゃんは結構大変でしょうが、、お互い育児頑張りましょう(・∀・)

• 8月1日
  • なあ

なあ

私もミルク寄りの混合です😱!
    こればっかりは、いつ来るかわからないですよね💦
    大変です⤵︎⤵︎年子とか言ってますが、実際二人目すぐ出来ちゃったら、育てれるのか不安です🤦🏻‍♀️
    ありがとうございます💓
    頑張りましょうー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 8月1日