※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な。
雑談・つぶやき

ずーっと赤ちゃんが小さめと言われ続け35w1dの健診で2233gまで成長して…

ずーっと赤ちゃんが小さめと言われ続け
35w1dの健診で2233gまで成長してくれてました😳💕
グラフで見るとちょーど標準くらいまで上がってて
今までずーっとグラフのプラスマイナスの
マイナスギリギリラインだったので凄い嬉しくて✨
1人目が帝王切開だったため、今回も予定帝王切開で
38w3dの日にちで手術が決まっています!!
この調子だと2500g超えそうなので一安心✨

皆さん同じくらいの週数で赤ちゃんの体重は
どのくらいでしたか😳?

コメント

ひーくんまま

34w2dで2157gで38w頃までずっと小さいって言われてました🙋
でも生まれたら3430ありました😂😂

  • な。

    な。

    2週間前の33w頃の健診は1750gほどだったのでこの2週間で急成長!でした😳
    そーゆうこともあるんですね!!
    生まれてみないと誤差はでますもんね~楽しみです😊💕

    • 7月31日
  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    私も33wの頃は1742でした😳😳
    ほんと赤ちゃんって凄いですよね😭❤

    • 7月31日
  • な。

    な。

    ほぼ同じくらいですね✨
    ほんと急成長してくれて
    感動します😍あとは無事に生まれて
    くれるのを待つのみです!!

    • 7月31日