※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
家事・料理

クリクラの水を飲まれている方に質問です。初めて取り付けして今日1本目…

クリクラの水を飲まれている方に
質問です。初めて取り付けして
今日1本目のボトルがなくなり
2本目取り付けました。
初めて取り付けたときは
お湯と水のほうに2リットルずつ
行くのでボトルの水は半分くらいに
なったのですが2本目は半分くらいに
なくなりませんでした。
どうしてか分かる方いますか?
取り付け方が間違えていたのでしょうか?

コメント

はるかかあさん

クリクラは使ってないのですが、おそらく1本目の時はサーバー本体の中も空っぽだったからだと思います。
2本目のときは、すでに本体にお水が残ってるので、そこまで減らなかったんだと思います!

けろす

クリクラ使ってます。
すぐに冷たい水やお湯が出るようにボトルが空になってもある程度中に残ってると思います。

三匹のこぶた♪

クリクラ使ってます。
2本目以降はある程度本体のタンクに残っているので減る量に差が出るんだと思います。
うちも今の時期はお湯が先に無くなります(^^;