※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなママ
サプリ・健康

そろそろ産後1ヶ月たつので骨盤矯正に行きたいと考えています。山口県の…

そろそろ産後1ヶ月たつので骨盤矯正に行きたいと考えています。
山口県の宇部市〜小野田市辺りでオススメなところを教えてください!
今のところかみはら整骨院というところが気になっていますが行かれたことある方いらっしゃいませんか?予約などは必要なのでしょうか?
その他でもオススメがあればお願いします(*´∀`)

コメント

さくか

宇部市にぱれっと整骨院の中に元助産師さんがやってる整骨院があります!!
こどもも連れて行けてよかったですよ!!

• あやなママ

あやなママ

コメントありがとうございます!
    子連れで行けるのは助かりますね!予約などはいるんでしょうか?

• 7月31日
  • さくか

さくか

予約がいります。ちなみに産後1年以内限定です。子供を見る人はいませんがおもちゃは少しだけありました。息子がずり這いしてる時期に行きましたが、泣かずに部屋をずりずりしててくれました。ぱれっと整骨院にかけてガーランドの方の予約をしたいと言ったら繋げてくれると思います。意外と人気で電話して2週間後の日に予約が取れました!痛いけど本当によくききます!私は産後も頻尿になったり抱っこし続けてるせいで腕が内側に入りすぎていることなどなどがすべて治りました!!アドバイスももらえるのでおススメです!

• 7月31日
  • あやなママ

あやなママ

調べてみたら結構近くで行ってみたいなと思いました!
    そんなに人気なんですね!助産師の方がやられているっていうのは効果がありそうですね!予約が取れれば行ってみたいなと思います。ちなみに料金とかはどのくらいかかるんでしょうか?(>_<)

• 7月31日
  • さくか

さくか

初めては5000円です。あとは何ヶ月か以内なら3000円だったと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 8月1日
  • あやなママ

あやなママ

そーなんですね(*´∀`)
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 8月1日
  • さくか

さくか

いいえー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

どうか体が元に戻りますように⭐️

• 8月1日