※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
妊娠・出産

検診で性別が分かりにくいと言われ不安。女の子の準備をしていたが、逆子の可能性も。同じ経験の方いますか?

今日検診に行ったら、性別分かりにくいなーと言われました。。
前回は女の子でいいと思う!と言われてただけに
どうしたものか…笑
今逆子になってるらしくそのせいかもねと言われましたが
分かりにくいという発言で不安になりました( ; ; )
現在8ヶ月で女の子カラーの物を揃え始めてたのに…
同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

なつ

女の子だったらいいですよね。
あたしは、どっちが生まれてもいいように黄色とか用意してました(´・ω・`)

• ay

ay

最初は黄色系買ってたのですが、女の子でいいよ!という言葉で一気に女の子の物買い始めてしまいました。。
    まさかここに来て分からなくなる日がくるとは。。( ; ; )

• 7月31日
さよ

7ヶ月すぎまで全く性別が分からず、、
男の子かもっていわれて
男の子なのにかも?と、、笑
4dも何回かとって確定するまで
黄色のもの買ってました💦笑

• ay

ay

確定早く欲しいです💦女の子で確定もらったのでそうと思ってたのに。。笑
    女の子にしては形が違うんだよねーと言われてめっちゃ不安なりました😂

• 7月31日
  • さよ

さよ

名前も考えなきゃいけないですし
    焦りまよね!!笑

• 7月31日
寝落ちのNaRu

お初にお目にかかります。性別は生まれてから違った!って方もいるみたいなのでなるべく黄色や白をお勧めします☺️

• ay

ay

どちらでも切れるもので揃えた方が良さそうですね😂

• 7月31日
mer

私も5ヶ月からずっと逆子だったので確定されたのは32週に入った頃でした😂✨
女の子かなー?って曖昧な感じでしたが肌着などは女の子のもので揃えてました!

• ay

ay

前回逆子じゃなくて確定だったのに、今回は逆子で分からなくなりました😂これは困った!笑
    肌着女の子物買っちゃいましたけどもし違っても室内だし着せてもいいですよねー笑

• 7月31日
ちぃこ

女の子はギリギリまでわかんないことの方が多いみたいですね(^^)
男の子は2回、女の子は3回で確定って言われましたよ!
わたしはおまたぱっかーんの暴れん坊なのですぐ確定もらえました笑
お洋服や肌着などは確定もらってから揃え始めた方がいいですよね(´;ω;`)

• ay

ay

おまたちゃんと見えてたのに確定ならず、、、またどちらか分からない生活に逆戻りです😂
    次こそは確定したいー!!!

• 7月31日
pipi

友達に女の子と言われていたのに、男の子に変わった人いました!
女の子の服買ってたみたいです😣

確定もらうまでは
黄色か買わないです😣

• ay

ay

変わった方いたんですね!女の子で揃えてたらガーンですよね💦笑

私もまたこれから黄色集め始めます💦

• 7月31日
さあちゃん

私もいつも曖昧で
エコーの時ひっくり返ってて
見せてくれず
今日は男の子かなって言われました
今だに性別わからないです

• ay

ay

ギリギリまで分からないともう生まれた時のお楽しみですよね!笑
    私ももう確定の望みは捨ててどちらでもいいという心構えでいようと思います😂笑

• 7月31日
となりのトロロ

上の子のとき逆子で判定が逆でした!
男の子って言われてましたが、8ヶ月で逆子が治り、臍の緒と被ってましたと女の子確定診断もらいました😅
8ヶ月で性別判定覆されると困りますよね(T_T)
私も男の子のベビーグッズばかり見て、名前も男の子ばかり考えてたので半信半疑でした😞
健診が2週に1度になるとエコー見る回数も増えると思うので、このあと毎回木の葉マーク見えたら女の子確定でいいと思います🙆
私も今下の子が2つの病院で別々の性別判断されたので、困ってます(笑)

• ay

ay

本当ですかー?!?!私はその逆パターンですかね…😂
    木の葉マーク見えてないのかなー??
    また次回確定できることを願って検診に行きたいと思います🙌

• 7月31日
  • となりのトロロ

となりのトロロ

逆子だと判断難しくなるみたいですね💦
    でもayさんの場合、正常な姿勢で判断されてたので、まだ女の子の可能性はあると思います😊✨
    次回確定できるといいですね🙆🎶

• 7月31日
  • ay

ay

ですかね😂😂💕揃えちゃってたから女の子だといいなと思ってます!笑

• 7月31日