※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せばすき
妊娠・出産

昨夜、張りやお腹の痛みで不安と恐怖。出産の不安もありますが、思いを乗り越えたい。

昨日の夜中に張りが何度もあり、少しお腹も痛くなり怖くなりました。
処方されてる張り止めの頓服を飲み落ち着きました。

まだ33wなので、出産はまだだとは思いますが、以前人工中絶したときの1日入院した痛み、親や恋人に反対されて泣く泣く手術を受けたこと、色々な思いや感情がフラッシュバックして、不安と恐怖でいっぱいになりました。

出産のときはもっともっと痛いんでしょうが、フランスで恋人と2人暮らし。
言葉も初歩レベル。

怖いです。
でも、この思い乗り越えたいです。

コメント

芽衣mama

私も両方経験した事があります。
でもやっぱり出産の方が痛いと思います。

お子さんのためなら乗り越えられると思うので頑張って下さい!

  • せばすき

    せばすき


    そうですよね、頑張らないと!
    母はつよし!ですよね!

    • 12月4日