※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

妊娠19週目で妊娠線予防のクリームを使っているけど、匂いや影響が気になる。同じクリームを使っている人いますか?

現在妊婦19週目です。妊娠線予防のために家にあるこのクリームを今塗っているんですが、今更になって匂いや何か影響がないか不安になりました💦このクリームを使っている方いらっしゃいますか😣?

コメント

ぽぽ

どのクリームですか??😫

• 。

すみません😭写真を貼り忘れてました💦
    このクリームです😖

• 7月30日
ママリ

あまり詳しくはないですが、
ラベンダーの香りは子宮収縮しちゃうって聞いたことあるので、違う香りの方がいいかもです💦

わたしはすごーく面倒くさがりなので、ボタニカル化粧ジェルを顔のついでに塗ってます!まだできてないです!❣️

• 。

そうなんですか∑(°□°)!!教えていただきありがとうございます😢👏
    今日はもう塗っちゃったんで、明日別のを買いに行こうと思います😣!

私も面倒くさがりで家であるのでいっかって感じでした😭笑
    でもやはり匂いのないようなものがいいですよね😊💓
    回答ありがとうございます✨

• 7月30日
ママリ

このクリームの匂いが好きで
妊娠前から妊娠後も使ってましたが
お腹張るとかの問題なく
経過してましたよ〜✨
つわり中は香りがついてるもの
全般が苦手になったので
ニベアとか香りがついていない
タイプを使ってました!
つわり終わってから
また使い始めました☺️

• 。

私もこのクリームの匂いが大好きなんですよ😣✨
    私もなんか今日急にこの匂いが凄くきつく感じてしまって、もしかしてあまり良くないのかな?と不安になってしまいました💦
    明日から私も匂いのない物を使おうと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 7月30日
R♥︎

わたしもこれの黄色ずっと使ってます🙆‍♀️もちろん今も✨

ニオイが大丈夫なら大丈夫だそうです🙆‍♀️
妊娠線予防は保湿マッサージが意味あるのでわざわざ高い妊娠線予防用のクリームやオイルじゃなくてもいいそうですよ✨

• 。

そうなんですね😳!
    これ自体が完全にダメなのかと思ってました😖💦
    本当その通りで、妊娠線予防専用のは高くてコスパ考えたらこれがいいんですよね(´・ω・`)
    にっぴさんの真似して黄色試してみようかなって思います😁💓

• 8月3日
  • R♥︎

R♥︎

時々顔ついでにコレも使ってます✨でも1500円くらいするので顔とお腹だけでお腹はほんとたまにですが😅

あとは顔も全身に使えるヒルドイドローション使ってます🙆‍♀️✨アンチエイジング効果あるし下地にもなるし新生児期からベビーにも使えるのでオススメです✨これは病院で処方してもらうので保険きくから1番低コストで手に入ります☺️🍀健診時になくなりかけてたら毎度出してもらってます😂笑

• 8月3日
  • 。

わかりやすく画像までありがとうございます( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨
    病院でもらえるのもあるんですね😳!初めて知りました( °o°)!
    私も次の検診の時に聞いてみようと思います😍
    病院でもらえるのなら、安心して使えますしね😊💕
    低コストは本当ありがたいです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    妊婦用品って色々高くて💦

• 8月3日
  • R♥︎

R♥︎

乾燥してる肌に使いたいからって言って健診時に処方してもらってます☺️✨
    もともと医療関係に勤めていたので10代の頃からヒルドイドは使ってます🙋‍♀️

• 8月3日
  • 。

そうなんですね😳!!
    医療関係に務めているなんてかっこいい( ゚д゚)✨色々と薬の事など詳しいと妊娠した時など凄く助かりますよね☺️♡
    周りに医療関係で働いていた方などいなくて調べまくったり、ママリで質問してばかりです😭w

• 8月3日