※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃー
妊娠・出産

性別が分からず心配しています。妊娠9ヶ月で性別不明。お腹が狭くなってきておまたが見えず、10ヶ月目の健診で性別確定した方いますか?元気な赤ちゃんが生まれてくれれば良いけど、気になります。

性別が分からない〜…😢💦💦
今9ヶ月で8/7で10ヶ月に入ります。
多分男の子、女の子という話もなくおまた閉じてしまってどっちか分からないです👶🏻
エコーも4週に1回で気付けばもう10ヶ月…
10ヶ月目ちょうどに健診があり、エコーもしてもらえるのですがおまた見せてくれて10ヶ月目で性別確定した方いますか?😂
もう大きくなってきてお腹の中も狭くなってきてるかなあと思ったりでおまた閉じたままで見えないですかね😖

元気に生まれてきてくれればどちらでも構わないのですがやっぱり気になる!!😳

コメント

うさぎ

そろそろ知りたいですね!お洋服も買いたいでしょうし😂
次の検診でわかるといいですね💓

• でぃー

でぃー

はい!知りたいです😂
    次のエコーで分からなかったら大人しく黄色のお洋服買おうと思ってます…(笑)

• 7月30日
R♡I

ほわいとさんと同じで、男の子かも。女の子かも。っていうのが1度も無く、ずっと隠されてました😂
結局、35週で女の子とわかり、37週入ってすぐ出産だったので、準備大変でした😂💓

• でぃー

でぃー

わ!同じですね😢!
    35週でわかったんですか😳じゃあ私も36週でエコーですがもしかしたら分かる可能性があるかもですね😂笑
    37週ですぐですか!ばたばたな準備大変でしたよね、、😨💦

• 7月30日
  • R♡I

R♡I

上と性別が違ったので、余計困りました😂
    ほわいとさんももうすぐですね✨男の子も女の子もどっちも本当に可愛いです😊💓次の検診でわかりますようにっ!!💓

• 7月30日
  • でぃー

でぃー

お下がりで使えるもの少ないですもんね😂
    はい!どちらでも我が子なので可愛いと思うことには間違いないです!💓笑
    ありがとうございます!!

• 7月30日

9〜10ヶ月でわかりました😂
見えないっぽいから女の子かな〜?と言われてました!どちらかというと女の子希望だったのでちゃんとわかるといいな〜なんて思ってたらある日突然ぱかーーんと足開いて見せてきました😂😂
男の子でもわが子は可愛いので良かったですが😆♥
ずっと夢で男の子を育ててる夢を見てたので、やっぱりか!って感じでした😳

赤ちゃんもなかなか焦らしますよね!!笑
早くわかりますように🎵(((o(*゚▽゚*)o)))

• でぃー

でぃー

なかなか焦らしてくれます〜(笑)ある日突然ぱかーん!うちもぱかーんしてくれないかなあ👶🏻🌟私夢とかも1度も見たことなくて😖おまたがっつり閉じてて恥ずかしがり屋なのかなって勝手に思ってます😂(笑)

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割り込み大変失礼します。私も今毎回の健診で男の子っぽい、女の子っぽいと言われて混乱してます。笑 女の子かな〜と言われてるときはお股のエコー自体見れなかったのですかー?

• 7月31日

退会ユーザー

エコーの時に足をちゃんと開いてくれなかったり、へその緒で影になっていてあるような無いような...みたいな感じでした😅
    見えない気もするなあ〜女の子かな〜??って助産師さんに言われて、そのあと先生には 付いてる気がするな〜と言われました😂😂

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!!気になってウズウズします😂私もパカーンを期待します😂

• 7月31日
かなこ

気になるとはおもいますが、とりあえずお洋服とかはしばらくほとんどいらないので、黄色などどちらでも使えるような物を買うといいとおもいます!
ただもう骨盤にハマってくるので、動けるスペースはほとんどありません。
見えないかもですね。

• でぃー

でぃー

そうですよね…😖💦
    性別は生まれてからのお楽しみもどきどきして楽しみが増えます😊✨
    次の健診で分からなければ黄色系をえらんでお買い物しようと思います!!

• 7月30日