※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

長野市周辺で在宅ワーク経験者いますか?シール貼りや検品など簡単な作業を探しています。在宅ワークの探し方や経験談を教えていただけると助かります。美容モニターやアンケートモニターは難しいです。パソコンも持っていません。

長野市付近で在宅ワークの経験のある方いらっしゃいますか?
シール貼りや検品など簡単な作業が有難いのですが、なかなか探してもなくて💦
在宅ワークの探し方や、経験談など教えて頂けると助かります🙇‍♀️

妊娠中のため、美容モニターなどは無理そうです。
アンケートモニターも裏がありそうで怖いです💦
ちなみにパソコンもないです😢

コメント

もえ

今、チラシを折ったり、ホチキスで留めたりする内職をやってます✨
私も内職を探してたんですが、なかなかいいのが見つからず、たまたま家のポストに入ってた内職の募集のチラシを見て、始めました😊
内職の会社にも妊婦だと言うことを知っていて、チラシなど重たいものは車まで運んでくれます✨

  • みかん

    みかん

    長野でやられてますか?
    住みは長野市ではないので、チラシが入らないんです😣💦

    • 7月30日
  • もえ

    もえ

    長野でやっています✨
    まかせて長野と言うポスティングの会社です!
    募集はいつでもやってると思いますよ!
    電話で問い合わせてみてください😊

    • 7月31日
  • みかん

    みかん

    ありがとうございます😭✨
    問い合せてみます✨

    • 7月31日
  • みかん

    みかん

    問い合せてみました✨
    家が少し遠い分、交通費にもならないかもしれないよ?と言われました💦
    やはり、あまりお金にはならないのですかね😭😭

    • 7月31日
  • もえ

    もえ

    そーなんですね…
    チラシ、一枚0.4円なので、1000枚やっても400円にしかならなかったです😅
    物によって、単価は違うのですが、あんまりお金にならないかもしれません💦

    • 7月31日
  • みかん

    みかん

    なるほどー😭
    それは確かに数百円と言われますね😭
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月31日
ちゃん

ママLifeと言う会社ありますよ!!
パソコンなくても出来る仕事があるのかとかちょっと分からないんですけどホームページから確か問い合わせ出来ますよ👌
聞いてみてください!
私はパソコンで行うサイトスクリーニングと言う作業しましたが2,000円とかでした💦
稼げる人がどのくらい稼げているかとか他にどんな仕事があるとか詳しく分からないんですけど😓
他に内職ってどの様に探したらいいんでしょうね😭

  • みかん

    みかん

    パソコン系のお仕事は沢山ありましたね😣😣

    • 7月30日
  • ちゃん

    ちゃん

    パソコン以外のお仕事無さそうなんですかね💦?
    なくても 飯綱まで行けば お仕事場あってパソコン使えるみたいなんですけどね💦
    遠いですよね😓

    • 7月31日
  • みかん

    みかん

    飯綱に今住んでます😳!
    そんな場所あるんですね😳!

    • 7月31日
  • ちゃん

    ちゃん

    え!飯綱に住んでるんですか!!!
    私 飯綱出身なんです😂わら
    あるんですよ!!!
    調べてみてはどうですか??☺️

    • 7月31日
  • みかん

    みかん

    なんと!一緒ですね✨
    ありがとうございます✨
    調べてみますね(*^ω^*)

    • 7月31日
  • ちゃん

    ちゃん

    驚きました🤣
    飯綱に嫁がれたんですか??☺️

    少しでも出来ることがあるといいのですが💦

    • 7月31日
あーちゃん

塩崎にシール貼りなどのお仕事ありますよ😊でも長野の外れだから遠くてだめですよね💦

  • みかん

    みかん

    塩崎は遠いですね😭😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月31日
  • ちゃん

    ちゃん

    横からすみません!
    塩崎にあるんですか!?

    • 7月31日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    塩崎にありますよ〜
    靴下工場です🙌🏻

    • 7月31日
  • ちゃん

    ちゃん

    ネットで調べて出てきますか??🤔

    • 7月31日