※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お出かけ

質問させてください\(^^)/来月、友達家族が愛知県に遊びに来てくれま…

質問させてください\(^^)/

来月、友達家族が愛知県に遊びに来てくれます( ¨̮ )
その際に、ランチに行きたいと考えています🎵

うちは1歳3ヶ月の娘がおり、
友人は9ヶ月の娘ちゃんがいます♡
場所は刈谷市か、刈谷市寄りの安城、岡崎などを予定しています꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

オススメたくさん教えてほしいです🎵
よろしくお願いします!!

コメント

あんちゃんまん

岡崎住みです✨

この前ママともとウィングタウンの中にあるキャッツカフェにいってきました✨

うちの子は七ヶ月、ママともの子はもうすぐ11か月になります✨
店内はベビーカートのまま入れますし、ソファー席もあって店員さんも優しくとてもいい雰囲気でした!

お子さまランチもあったので、もうすこしおおきくなったらまた行きたいと思っています✨

そのあともユニクロ、ハニーズ、西松屋、キャンドゥもあるので、買い物をして帰ることもできますよ➰😃

• aya

aya

コメントありがとうございます😊
    キャッツカフェがあるんですね!
    そしてキャッツカフェってお子様ランチあるんですね😳✨
    情報ありがとうございます☺️

• 7月30日
K *

1歳3ヶ月と9ヶ月のお子様ですと座敷は歩き回る事が出来てしまうのでママは大変ですよね!
参考までに…
先日、安城にあるwishに友達と1歳〜一歳半の子供たちを連れて行ってきたのですが、子連れランチにピッタリだと思いました★ベルト付きの椅子もありますし、子供のお水はストローマグで出てきます。私はその日うっかり子供の飲み物を玄関に置いてきてしまい…💦どうしようかと思っていたらまさかのストローマグで出てきたのでとても助かりました🤣💕また子供の取り皿には少量のベジたべるが入っていて子供達は料理が出てくるまでの間、それを食べて大人しく待っててくれました( ¨̮ )
テーブルには小さいうちわも用意されていて、熱いごはんが食べれない子供のためにうちわを使って冷ましてあげる事もできます。なかなかここまで小さな子供の為に色々用意されているお店は無いんじゃないかな〜と♡スタッフさんも優しい方ばかりでした。

ココペリシュリンプも好きです。座敷は個室ではないのですが…

• aya

aya

コメントありがとうございます♡
    どちらもすごく素敵なところですね😳✨✨
    美味しそう...❤️
    マグやうちわまで、すごく親切ですね✨

座敷がいいような、悪いような...微妙な月齢ですよね😅😅

• 7月30日
pique

座敷個室なら、オシャレとかではないですが、東刈谷の愛光屋花心亭がよかったですよ。

法事とかで利用するようなところなので、和食ですが…

• aya

aya

ほんとですね!
    ちょっといい懐石な感じで、これはこれでたまの贅沢にいいですね☺️❤️
    個室はポイント高いですよね😆💕

• 7月30日
夏色☆

刈谷のDスクエア内にある四季亭は少人数でも個室が使えます!

あとはサルバトーレクオモ(だる磨)も個室あります✨

• aya

aya

個室が使えるのありがたいですね😆💕

サルバトーレクオモって刈谷にもあるんですね😳✨✨
    美味しいですよね😍
    純粋に久しぶりに行きたいです...♡

• 7月30日
  • 夏色☆

夏色☆

サルバトーレクオモ、和食のだる磨というお店と同じなので、中に入ってから和食か洋食のメニューを選べます✨

何度か友達とランチしたことありますが、予約がいっぱいだったことがあるので早めの予約がオススメです😊

• 7月30日
  • aya

aya

一緒になってるんですね😳
    やはり人気なんですね💡

わざわざありがとうございます♪̊̈♪̆̈
    友達にも伝えてみます〜😆💕

• 7月31日