※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
お出かけ

奈良でランチをしようと思っているのですが、個室があるところでオスス…

奈良でランチをしようと思っているのですが、個室があるところでオススメありますか?子供はまだ生後3ヶ月なる手前です。
奈良市、大和郡山市、天理市、桜井市、橿原市くらいであればいいかなと思ってます😊

コメント

じん

個室ではないですが、大和郡山で駅近でオーガニックキッチンファーベっていうお店にこないだ行ってきました!
座敷があるので、赤ちゃんでも大丈夫です🙆‍♀️
その日は日曜日に行ったんですが、ランチでお客さん私たちと若い女の子二人組しかいなかったです😀
私たちはゆっくり喋って2時間くらい居座ってました😅

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます😊
    良さそうな雰囲気ですね!
    調べてみます!

• 7月29日
  • じん

じん

なんか沖縄料理とかあります!
    美味しかったですよ😀

• 7月29日
  • はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます!😊

• 7月29日
おさる

4ヶ月の頃、筒井のキャリコってお店いきました( ¨̮ )

• はーちゃん

はーちゃん

調べてみた感じ一軒家のお店ですかね⁇

• 7月29日
  • おさる

おさる

そうです( ¨̮ )
    畳なので4ヶ月ベビー6人をゴロンと寝転ばせて、大人はゆっくりランチしてました( ¨̮ )

私が行った時は1歳ぐらいのお子さん連れが3人ほどいらっしゃいましたが、そのお子さん達が赤ちゃん可愛い〜と見に来てくれ、ちょっとした交流もありましたね〜笑

子連れママばかりなので、多少泣いても気にせず、オムツもその場でかえたり授乳もしたりで楽チンでしたよ( ¨̮ )

• 7月29日
  • はーちゃん

はーちゃん

それはいいですね!!
    予約とかってされました??

• 7月30日
  • おさる

おさる

お返事遅くなりました💦
    必ず予約はして下さいね!
    その際、車で行かれるならば駐車場のことも確認して下さいね( ¨̮ )
    私が行った時は駐車場はなく、近くのパーキングかオークワにとめて行ったので〜

最近、軽四なら止められる駐車場をつくったとか…聞いたので確認してみて下さい( ¨̮ )

• 7月30日