※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
産婦人科・小児科

塩釜市の横山小児科医院で乳児健診された方、感想を教えてください。

閲覧ありがとうございますm(_ _)m
塩釜市の横山小児科医院で乳児健診された方いらっしゃいますでしょうか?
どのような感じだったか教えて頂きたいです!
宜しくお願いします✨

コメント

男三兄弟

風邪とかでは待ち時間少なくお世話になってますが、検診等ちゃんとみてくれてるのか不安でさらっとしかみないかんじで別な病院いってます★

ちなみに熱だすとすぐ注射打たれるので子供は可愛そうですが親はすぐなおってくれるのでありがたいです★

おじいちゃん先生なのでなにいってるかわからず看護婦さんが通訳してくれます(笑)
看護婦さんたちは優しいですよ(❁´◡`❁)&

• きなこ

きなこ

回答ありがとうございます😃
    なるほど!その都度病院を分けて通院してらっしゃるのですね(^o^)
    参考になります✨
    看護婦さん優しいのいいですよね♡
    因みに検診はどこでして頂いてますでしょうか?

• 7月29日
  • 男三兄弟

男三兄弟

わたしは宮城野区にあるいのうえの小児科いってます★
    先生も看護婦さんも優しいので✨

• 7月29日
  • きなこ

きなこ

初めて聞く小児科です(^o^)
    教えて頂きありがとうございます😌

• 7月29日
はな

かなり高齢のおじいちゃん先生です…💦予防接種は予約無しで受けられる点は良いと思いますが……。

• きなこ

きなこ

回答ありがとうございます😃
    予防接種ではお世話になってまして、確かに予約なしでスムーズなのでいいですよね✨
    乳児健診となると別の病院の方がいいですかね?💦

• 7月29日
  • はな

はな

そうですね。。予防接種と別々にするとそれぞれ行かなくてはならない負担もあると思いますが…病院名出して良いかわからないので伏せますが、多賀城と塩釜の境目の駅の近くにある(わかりますか?😅)大きな総合病院の小児科は信頼できるのでは?市の健診にもDr来ているようですし💡ただ、予防接種は一種類ずつしか接種できずスケジュール組んだり、何度も受診する負担もあるようです💦

• 7月29日
  • きなこ

きなこ

詳しくありがとうございます😌
    分けてという感じで考えてみたいと思います!

• 7月29日