※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

9月、11月に友人結婚式に出席するのですが、皆さん結婚式にはどんな服装…

9月、11月に友人結婚式に出席するのですが、皆さん結婚式にはどんな服装で出席しましたか?
新しく購入予定なので、参考にさせてください!
画像あるとうれしいです🙇‍♀️
身長160 48キロ産後お腹戻らなくポッコリです😢

コメント

これにしました!
お腹も二の腕も隠せるので☺️

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    シンプルで良いですね😊
    お腹、二の腕、他の行事などにも使えそうです!
    参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月29日
ソラソラ

ネイビーのセパレートにアイボリーのボレロ羽織って行きました✨👗💒
装飾はパールの2重ネックレスに髪はアップにして編み込みまとめ、パールの髪留め、つけ爪(子どもが小さいためすぐ外せる目的で)しました💇💅💍
靴はコサージュ付きの黒、バッグはラメとレース仕様の黒×シルバーです🎵👡👜

ケータイ換えたばっかなので写真がなくて…すみません🙏💦

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    今セパレート調べてみました!
    ワンピースで探していましたが、セパレートも良さそうですね😳
    小物の存在忘れていました😭
    細かく教えて頂きありがとうございます!参考になりました🙇‍♀️

• 7月29日
  • ソラソラ

ソラソラ

もしピアスやイヤリングが苦じゃなかったら付けることをオススメします🎵
    写真なんかで見るとあるのとないのとでは顔まわりや雰囲気の華やかさが違いますから😊
    私は頭痛くなるのでイヤリング付けて行きませんでしたが、華やかな場だし披露宴の時間くらい我慢すれば良かったなぁと後で思いました😅

• 7月29日