※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちご
妊娠・出産

胎児の成長がゆっくりで心配ですか?無事出産された方の経験を知りたいです。

7w4dですが、検診に行ったら、5wくらいの大きさで、心拍が確認できました。成長がゆっくりな方とかいらっしゃいますか?(∗•ω•∗)また、無事、出産された方いらっしゃいますか?(*^ω^*)✨

コメント

やみつきホルモン

私も始めそんな感じで、思ってた予定日より一週間のばされました!
ずっと小さめだったのですが、20週の検診で標準の大きさでしたよ!

• なちご

なちご

コメントありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)✨
    わたしも、20週くらいまで成長できて、同じサイズになるといいな( •́ .̫ •̀ )♪

• 12月2日
ひなぴ

私も2人目今妊娠中ですが7週だけど5週くらいと言われました😥
予定日も5週扱いで予定日組まれました。
次の健診に行った時は成長が標準になってたらしく予定日が早まりました( ๓´╰╯`๓)♥
結果5週のようだけど7週だったみたいです₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

• なちご

なちご

赤ちゃんて、急激に成長しますよね!1週間前に検診したときは、まだ赤ちゃんらしぃものは見えなくて心配も確認できませんでした。ゆっくり大きくなりつつも、1週間でこんなに変わるのかっ!とも思わされたり( •́ .̫ •̀ )次が2週間後の検診なので、ひなぴさんのように、7週くらいにまで、追いついてるといいな。(><)
    コメントありがとうございました。(*^ω^*)♪

• 12月2日