※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

最近、子どもが夜中起きても眠れない。授乳後も寝付けず、疲れているのか、麻痺しているのか、旦那の言葉にイライラするのもそのせいか?

私が最近、子どもが夜中起きてなくても、目が覚めて眠れない。授乳したあとも私がなかなか寝付けないです。
疲れてないから?
疲れてるから麻痺してる?
旦那の些細な言葉に腹がたつのもそのせいか?

コメント

☆☆☆

すっごいわかります!!すべてホルモンのせいだと考えるようにしてます😩

• ママ

ママ

ホルモンバランスが崩れて、調子狂って眠れないってありうることなんですか?

• 7月28日
ほのぼのママ

ホルモンバランスだと思います😁産後1ヶ月が特にひどかったです(笑)だんなに当たり散らしてましたよ👍ある時期くると落ち着きますよ。

• ママ

ママ

産後 半年経つんですけど…ホルモンバランスのせいですか???ね?

• 7月28日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

それぞれ出る時期は一緒ではないかと😅ストレスたまってると違うでしょうし、一概には言えません。少し鬱気味かもしれませんし。あまりひどいようなら、産婦人科に相談して漢方もらうと改善するかもですよ

• 7月28日
  • ママ

ママ

わかりました。ありがとうございます!!

• 7月28日