※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりこ
妊活

5日目の凍結胚盤胞を戻す際、排卵日から数えて5日目ですか?それとも排卵日翌日から数えて5日目でしょうか?内膜の状態も教えてください。

5日目 凍結胚盤胞を自然周期で戻す予定です。排卵日から5日目に戻すとのことですが病院のお盆休みに重なりそうな綱渡り状態です。
5日目胚盤胞を戻すとは、排卵日当日から数えて5日目ですか?排卵日翌日から数えて5日目でしたか?
内膜の様子や数値等もあると思いますが、教えて頂けると助かります。

コメント

でるやん

そうゆうことになるかと思います。

• りんりこ

りんりこ

そうですよね。ありがとうございます

• 7月29日
まろ

私のとこは子宮内膜の厚さで戻す日を決めてて、5日目凍結胚盤胞を昨日戻しましたが基礎体温からみると排卵してから1日目か2日目でした💡
一人目の時も同じかんじで、特に問題なく授かることができました😂

重なりそうなら少しずらしてくれても、、、。と思いますが😅
病院が休日は受け付けないとなると辛いですね💦

• りんりこ

りんりこ

1日くらいはずらすのも許容範囲なのでしょうか?内膜の厚さも合わせて病院に相談してみます。
    ありがとうございました

• 7月29日
うさ

私は排卵日翌日から5日目でしたよ😊

• りんりこ

りんりこ

翌日から5日目だと、お盆休みに重なりそうです。。。思うようにはいかないですね

• 7月29日