※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりはり
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼント悩み中です。ランニングバイク必要ですか?

3歳の誕生日プレゼント悩み中です。ランニングバイク必要ですか?

コメント

夏みかん

うちの娘も、8月で3歳になります😄本人は、アンパンの三輪車が欲しいらしいので、それにします🤗しかし…娘は普段4歳に間違えられるほどデカいです。使えなくなっても下の子が産まれるので使う予定です(笑)うちもランニングバイクがいいのか悩みましたが

• きりはり

きりはり

悩みますよね。。
    息子も買うまで乗るかどうかわからないので、へんしんバイクにすることにしました(^^)アドバイスありがとうございました。

• 7月28日
みーちょ

3歳からランニングバイクに乗らせていた長男が4歳で補助なし自転車の練習を始めたら1時間もしないで乗られるようになりした(*'ω'*)!

ランニングバイクはバランス感覚を鍛えるのに良いかと思います(^ω^)

• きりはり

きりはり

バランス感覚がいいと、知り合いの人も皆言ってました!なので、ランニングバイクは乗らなかった時損するので、へんしんバイクを買うことにしました(^^)アドバイスありがとうございました!

• 7月28日

ストライダーのことですよね??
うちの子は三輪車もストライダーも買わず、3歳で自転車プレゼントしました。
4歳半頃からコマを外したら、2〜3回練習しただけで普通に乗れるようになりました。
3歳だとすぐに自転車になると思うし、ランニングバイクはもったいないと思います。
変身バイクはどうですか?

• きりはり

きりはり

ランニングバイクだと、乗らなかった時損するし、おっしゃる通り3歳だとすぐいらなくなりそうだったので、へんしんバイクを買うことにしました!!アドバイスありがとうございました(^^)

• 7月28日