※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
その他の疑問

全然自分の話なのですが、目が悪くて普段メガネ、コンタクトしてる方、…

全然自分の話なのですが、目が悪くて普段メガネ、コンタクトしてる方、家にいるだけで外に行く予定がない方は出かけるとき以外はずっとメガネですか??それとも、メガネは使わず、ずっとコンタクトですか??コンタクトといっても、眼科処方ではなく普通にネットで買ったカラコンです!(´・_・`)

コメント

𝕄𝕖𝕘𝕦𝕞𝕚◡̈

出掛ける予定がなければ
ずっと眼鏡です(*´꒳`*)!
でも、外出る時は近場や
コンビニだけだとしても
コンタクトで出掛けます❤️

• まるまる

まるまる

コンタクトはワンデーですか??マンスリーですか??💗

• 7月27日
  • 𝕄𝕖𝕘𝕦𝕞𝕚◡̈

𝕄𝕖𝕘𝕦𝕞𝕚◡̈

色々使いますが、
    今はワンデーです🐰◎

• 7月27日
  • まるまる

まるまる

少しだけ出る場合もワンデーつけて捨ててしまってますか??(´・_・`)

• 7月27日
  • 𝕄𝕖𝕘𝕦𝕞𝕚◡̈

𝕄𝕖𝕘𝕦𝕞𝕚◡̈

はい!
    とりあえず夜まで付けて
    その日には捨てます👍☆

• 7月27日
  • まるまる

まるまる

そうですよね!!わたしワンデーではなくマンスリーをずっと使ってて家にいるだけでもマンスリーだからつけてしまってましたが、最近つけると充血がひどくて、家ではメガネ、ワンデーにしようと思いました!💗

• 7月27日
みさ

家ではずっとメガネです😃
外では基本的にコンタクトです!
近所のスーパーくらいなら、メガネで行くこともまれにあります😅
ワンデーなのでけちってます。笑

• まるまる

まるまる

わたしずっとコンタクト入れてたのですが、最近目が充血することが多く、メガネ生活ばかりしたるのですが、目が悪い人は家でわざわざコンタクト入れないよなぁと思い質問しました!
    わたしもこれからワンデーで外だけつけようかなと思いました(´・_・`)!

• 7月27日
  • みさ

みさ

ずっとコンタクトは疲れますよね💦
    外出時だけコンタクトはオススメですよ😊

• 7月27日
  • まるまる

まるまる

今までなかったのですが1日つけるだけで充血してしまうんです(´・_・`)そうしようとおまいます!!!

• 7月27日
マッシュ

近所のスーパーとか子供との公園など、基本的に眼鏡です!
電車に乗る時も、近場なら眼鏡だったりします🤓
旦那に車出してもらってお出かけ~とか、電車で遠くにお出かけ~とかだと気合い入れてコンタクトにしますが😀
夏だと眼鏡暑くて嫌な時もありますけど、コンタクトだと疲れるし頭痛とかもあったりするので(;´д`)