※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうママ♡
妊活

排卵日3日前の仲良しだけで妊娠された方いらっしゃいますか?☺️

排卵日3日前の仲良しだけで妊娠された方いらっしゃいますか?☺️

コメント

るるる

おそらく排卵の2、3日前に仲良しして妊娠しました!
その一週間前にもしましたが、赤ちゃんのサイズ的におそらくあとの方の仲良しだと思います😊

以前から妊活していたのですが、自然に赤ちゃん来てくれるの待とうって思い基礎体温測るのやめた月に妊娠しました😊

• るうママ♡

るうママ♡

続けて2日間仲良しされましたか??

やっぱり自然に赤ちゃん待った方が良いて言いますよねーっ😳

• 7月27日
mizore

一人目、二人目共に3日前の仲良しで妊娠しました♡
(生理不順ですが排卵痛があります。確実に排卵日がわかってたわけではありませんが赤ちゃんの週数からみても排卵痛の時に排卵したようです)
その月の仲良しはその一回だけです😄
タイミングが早すぎたので諦めていましたが…♡そして二人とも、やはり女の子でした!(排卵の数日前だと女の子の可能性高いです)

• るうママ♡

るうママ♡

排卵痛があるのは分かりやすいですね!😳
    私は排卵日後に下腹部が痛くなるので謎です…(排卵日後に痛くなるのはあり得るか分かりません…笑)
    でも3日前で授かれるのは凄いです!!
    女の子欲しいのでちょっと期待してみます♡笑

• 7月27日
  • るうママ♡

るうママ♡

ちなみに妊活して直ぐ出来ました??👶

• 7月27日
  • mizore

mizore

一人目は結婚三年半くらいでできました!
    そのうち後半の一年くらい排卵誘発剤や卵管造影、タイミング指導等の不妊治療してましたが疲れて通院辞めたあとすぐできました!
    二人目は月に一回だけタイミングとるゆるーい妊活で三周期目くらいで妊娠しました(^^)
    妊活うまくいかなくて涙してた日が嘘みたいに、諦めモードだとできました😄

• 7月27日