※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさし
家族・旦那

なんだかなぁ。母親は「やって当たり前」なことが沢山。ちょっと泣き止…

なんだかなぁ。

母親は「やって当たり前」なことが沢山。

ちょっと泣き止まなくて抱っこしててイライラされるの見るとため息が出る。



私はそれを夜中にやってますけど。
日中も交代せずにやってますけど。

なんで「やったよ(褒めて)」的なのが多いんだろう。

褒めた方が上手くいくことなんてわかってる。

でも眠くて疲れてて、もーーーーそんな事まで対応できんわ。

イヤイヤ期の子供を誉めるので精一杯です。

コメント

みく

めっっちゃお気持ち分かります(。>_<。)
こっちは24時間365日休み無しで、やってるんですけどって思います、、、
ママがイライラしてたり疲れてても、へえー。で終わるのに😥💧
男の人ってなんでやってあげた感すごいんですかね😓父親なんだから当たり前なのに。もっと褒めて!もっと労って!俺超頑張った!感がすごくて、あたしも毎日構って旦那とイヤイヤ期息子にうんざり&ぐったりです😭💔もう旦那だと思うのやめました(笑)長男です、ほんと(笑)