※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

胎のうが見えたけど双子じゃないか心配。先生は一人だろうと言った。

何度も質問ごめんなさい😭
本当にすみません😣💦⤵
今日やっと胎のうが見えたのですが、これは双子ではないですよね?先生はたぶん一人だろうと言っていました。よろしくお願いします

コメント

ちまちま

1人じゃないですかね〜🍀

• ちまちま

ちまちま

あ❗️
    妊娠 おめでとうございます💕

• 7月26日
  • ままり

ままり

やっぱり一人ですよね✨先生にも、双子なんて言われなかったです…

ありがとうございました🎵

• 7月26日
さくらんぼ

どうでしょうねー!私は完全に点一つで双子だったし、点が二個あるようにも思えますが。。
ちなみにもし同じ部屋に入ってる双子だと判明すると、おそらく帝王切開確定になる病院が多いと思うので、ほとんどの保険に加入できなくなります💦
私は2部屋に分かれてたのと病院の方針でなんとかコープ共済に入れそうですが、調べておくと安心かもしれません😃

• ままり

ままり

くろわんこさん双子ちゃんなんですか?💓
    そーなんですね!保険のことまで丁寧にありがとうございます✨

• 7月26日
miii★

微妙ですね💦
私右側のエコーのようにみえて、1つは胎嚢だけど1つは…血の塊かなぁ?双子かもだけど、今の段階だとなにもいえないといわれました!
翌週また病院いったら、胎嚢2つでそれぞれ心拍確認できました☺️

• ままり

ままり

そーなんですね!あたしもそんなふうにして双子ちゃんだったらいいな❤
    ありがとうございました✨

• 7月26日
さと

妊娠おめでとうございます✨
つわりは大丈夫ですか?

私は点が一つだったので何とも言えないですが、双子だと発覚したのは12週頃でした(*´-`)

• ままり

ままり

ありがとうございます✨つわりはぜんぜんないです!

一卵性だったのですね‼羨ましい✨

• 7月27日