※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ふぅー
産婦人科・小児科

中津川市でおすすめの小児科を教えてください。市民病院で診てもらっているけど、かかりつけ医を決めたいです。

こんにちは✨ 中津川市で皆さんがよく行く小児科とかってどこですか?👀 うちは、いつも市民病院で見てもらう事が多いんですけど、かかりつけ医を決めといた方がいいと思って💦 教えてください🙌

コメント

🤭❤️

私は恵那病院です🙄
回答になってなくてすいません😭

•   ふぅー

ふぅー

お返事ありがとうございます🍒 恵那病院なんですね✨ 病院がいっぱいあるから、何処の小児科がいいのか悩みますよね😅

• 7月26日
  • 🤭❤️

🤭❤️

こちらこそありがとうございます😆
    ほんと悩みます😂皮膚科は決めたんですがほんと小児科悩みます😭😭

• 7月26日
  •   ふぅー

ふぅー

ですよねー💦 保育園行く前は熱とか出したことなかったんですけど、保育園行くようになったら、よく風邪とかひろってきちゃうしで、市民病院は昼からやってないから、困るんですよね💦

• 7月27日
  • 🤭❤️

🤭❤️

保育園行くと風邪もらってきちゃいますよね(´Д`)💦 やってないですよね😭小児科選びもやっぱり慎重になりますよね😲

• 7月27日

恵那市に住んでます🙌🏻
蜂谷が人気みたいで蜂谷でいつも
見てもらってます🎶

•   ふぅー

ふぅー

ありがとうございます🍒
    参考にします😆

• 7月27日
なつ

私も恵那市に住んでて、蜂谷に行ってます😊!ただ、蜂谷人気で、待ち時間が長いです😂。。

•   ふぅー

ふぅー

ありがとうございます🍒
    人気なんですね👀 参考にさせてもらいます😆

• 7月27日