※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

抱っこ紐で赤ちゃんが泣いて困っています。エルゴベビーを買っても同じか心配です。

マンジュカの抱っこ紐を出産祝いでもらい、2、3回使ってみたんですが、常にギャン泣きされます😥😥😥

中にタオルを入れたり、足に跡がつかないように工夫しているつもりなんですが、足りないのかな。。。
なんででしょう?😭😭😭

このままだとお出掛けの時に困っちゃいます(>_<)

お互いが抱っこ紐に慣れてないからでしょうか。
今度、自分でエルゴベビーを買ってみようと思うんですが、同じですかね?

コメント

Ayana

抱っこ紐慣れないんでしょうね!
うちの子も3ヶ月まで泣きましたが
4ヶ月になり身体も大きくなり
体制もしんどくなくなったのか
寝るようになりましたよ😊
足開くのがきつかったのかな
なんて思ってます!

  • えり

    えり

    足は辛そうです(>_<)
    どこの抱っこ紐を使われてますか?

    • 7月26日
  • Ayana

    Ayana

    エルゴ使ってますが
    最初は足が辛そうでした😭
    やっと5ヶ月くらいから
    すんなりつけれるように
    なってきましたよ!

    • 7月26日