※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまる
妊娠・出産

愛媛県松山市の武田産婦人科で出産された方、最近日赤や武田産婦人科での出産費用について知りたいです。費用の違いで出産先を迷っています。

愛媛県松山市の武田産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
上の息子のときは日赤だったのですが紹介状がないと受付できないと言われ武田産婦人科に通ってますが費用面が不安です😵
現在日赤が立て替えによりかなり綺麗になってるみたいなのですが費用も変わったのかな?
最近日赤で出産された方、武田産婦人科で出産された方費用が幾らかかったか伺いたいです
金額次第で出産のみ紹介状出してもらい日赤にするか迷ってます🙇
日赤の方が自宅も保育園も近いのでどうしようかなと考えてます
よろしくお願いいたします🙇

コメント

あー

こんにちは。
この間日赤で出産しました!
シャワー付き個室1日1万でした!シャワーついてなかったら8千円かな?大部屋わ4人部屋で料金わかんないです😅
LDR希望出してなかったけど、最初からLDRに通されました!LDR希望なら1万+みたいですよ!
私わ日祝被ったのでその分もあってか手出し14万くらいでした😓
それやったら、食事も美味しいし個人病院にしたら良かったなって思いました😂

• そまる

そまる

ひぇー!めちゃくちゃ高くなってる😵💦💦
    息子のときは微弱陣痛で3日多く入院になったものの一時金以内で収まったのでビックリです😱!
    このまま武田産婦人科でも全然良さそうなのですね~💡
    すーごく参考になります!!

• 7月26日
  • あー

あー

新しくなった分めちゃくちゃ高いです😱
    すごい違いですね😅😅
    日赤おすすめしません😂😂

• 7月26日
  • そまる

そまる

以前出産したときはご飯が美味しくない以外は文句なかったんですがやはり立て替えで新しくなった分色々変わってしまったのかもしれませんね~💧
    新生児の間あーさんも大変なのにお答えいただきありがとうございます🙇
    ゆっくり休めるときに休んでくださいね🍀

• 7月26日
まあちゃん

今年の4月に武田産婦人科で
出産しました!
普通分娩で5万円いかない位でした!

• そまる

そまる

おぉぉ先生に聞いても実際早口すぎて聞き取りにくくとてもそのご意見参考になります☺
    処置も的確で看護婦さんも親切なのでこのままお世話になりたいなと思っていたので費用のお話聞けて一安心です🐤
    まだまだ暑い日が続きますが育児疲れにも気をつけてしっかり水分とって育児に励んでくださいね~🎵

• 7月26日
AmamaR

こんばんは♡
日赤が近いなら武田より矢野の方が近くないでしょうか⁇
友達が1人目は矢野で産んで2人目は武田で産みました。
武田もよかったけど費用や食事あと部屋の広さやキレイさとかふまえて矢野が断然よかったと言ってました‼︎
私も1人目も2人目も矢野です♡
費用も安いしエステとかも付いてるの矢野がいいですよ〜
あと、エコーがとても上手です‼︎笑笑
友達が武田の先生が何いってるかわからないのと、毎回エコーの機会が動かなくなるとか言ってました‼︎

• そまる

そまる

矢野ってそんなにいいところなんですね!
    幾らくらい実費支払われましたか?

• 7月29日
  • AmamaR

AmamaR

いいとこだらけですよ♡
    ご飯は本当に美味しいです‼︎
    1人目も2人目も3万ぐらいです‼︎人によれば1万ぐらいの子もいたし。

• 7月29日
  • そまる

そまる

安く済んでるんですね~!
    3人目まで考えてるので次は矢野さんにお世話になろうかな😆
    細かくありがとうございます🙇

• 7月29日