※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時計
お出かけ

お盆に大阪から、主人の実家 栃木県真岡市に帰省するのですが、車で行…

お盆に大阪から、主人の実家 栃木県真岡市に帰省するのですが、車で行ける範囲で、おしゃれなフォトスタジオや、良い写真屋さんなどはありますか。
年に1度しか帰らないので、ハーフバースデー ということもあり写真を撮れたらなぁと思っています。

コメント

ぐっぺ

少し距離があるかもですが、宇都宮のジョイフル本田にある、7822フォトスタジオ、良かったです😆
スタジオアリスみたいな貸衣装とかは無いのですが、撮影小物とかは自由に持ち込み可、なにより料金がリーズナブルです💓50カットだと10800円なので、気軽に撮影できます✌️
ふつうに遊んでいる様子や、自然な笑顔を素敵に撮影してくれて、良かったです☺️

私も息子のバースデーフォトで撮影しにいきましたが、一緒に来ていたジィジとバァバも一緒に撮影してもらい、かなり喜んでました☺️
すべてデータでもらえるので、迷いながら写真を選別する苦しさも無く(笑)撮影データも数日後にはwebで見られるようにしてくれます😆

ただ、アルバムを作る場合は、すべての撮影データを確認(1ヶ月後、CD‐ROM受け取り後)に、この写真で!って指定してからの作成になるため、栃木拠点じゃ無いと厳しいかもです😵
しかしデータがあれば自分たち焼き増ししてアルバムも作れるので、そこは大きな問題じゃないかな〜って我が家は思ってます😄

• 時計

時計

50カットで10800円ってかなり安いですね。大阪で、その値段、なかなかないです。(*゚д゚*)!!
    さっそくHPから問い合わせしました。ありがとうございます。

ジィジとバァバも一緒に撮影できたという点も、いいですね^^
    データで貰えれば問題ないので、こちらで撮影したいと思います。

教えて頂き、ありがとうございます!!!

• 7月26日
たま

宇都宮の天使の森おすすめです(^^)
スタジオマリオで撮ったときは、アルバムなど購入したものしかデータでもらえませんでしたが、天使の森はデータ全部、その日にもらえました!アルバムは1ヶ月後でした(^^)
天気と赤ちゃんの機嫌が良ければ外でも撮ることができます(^^)授乳フォトもあるみたいですね!
小山とかにも系列店あるみたいなので調べてみてください♪

• 時計

時計

赤ちゃんと外で撮ることができるのは、いいですね。
    お盆なので気候的には厳しいかもですが、ぜひ撮りたいです。^^
    授乳フォトも恥ずかしいですが、珍しいので気になります。

私の方は生まれも育ちも大阪で、今も家族で大阪住みなので
    教えて頂き、大変助かります。
    ありがとうございます。

• 7月26日
るなななママ

真岡市だと、イオンの中に風のスタジオという、写真スタジオがあります。
ドレスもあっていいですよ☺️

• 時計

時計

ドレスがあるのはいいですね。
    HPを見ると、ハーフバースデー でも可愛い衣装を着ている赤ちゃんもいました◎
    こちらは赤ちゃんのみの撮影で、家族は写れない感じですかね?

真岡市なので近くて行きやすそうです^^

ほかの方に教えて頂いたスタジオも含めて検討させて頂きます。
    ありがとうございます!

• 7月26日
まこゆめ♡

真岡でしたら日の丸写真館が
オススメです♡
飛び入りで家族も一緒に
撮らせていただいたり
自分たちで持ち込みのカメラやスマホでの
写真撮影の時間もくれたり。。。
とても良心的です(*´˘`*)♥

• 時計

時計

ありがとうございます。
    HPみました。
    昔からある写真屋さんという感じでいいですね。
    検討してみます。
    ありがとうございます。

• 7月27日