※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
サプリ・健康

数ヶ月前から台所で洗い物をすると、ふくらはぎから足首にかけて痒くな…

数ヶ月前から台所で洗い物をすると、ふくらはぎから足首にかけて痒くなります💦痒くなった箇所を見てみると、肌の色が悪くなっており、虫刺されのような白色の斑点が出ています。触ったところ、膨らみはありません。しばらくすると痒みはなくなり、目で見える症状もなくなりますが、洗い物をする度に苦痛です😭💦
同じような症状が出た方、原因は何だったのか、また病院に行ったかどうか教えてください🙇💦
キッチンマットは敷いていません。床も掃除機や床ぶきで掃除をしています。

コメント

10 Dragons

じんましんじゃないですか?
一時モーレツに痒くなり、しばらくすると何事もなかったかのように元に戻る…
私も3年ほど悩まされています。
ただ、洗い物中って言うのが謎ですね💦💦

• a.

a.

蕁麻疹ですかね💦
    1度蕁麻疹にかかったことがあるので、もしかしたら蕁麻疹の可能性もあるのかなと思います!!
    ありがとうございます🙇

• 7月25日
  • 10 Dragons

10 Dragons

症状出た時に患部を写真に撮って皮膚科受診するといいと思います!
    お大事にしてください✨

• 7月25日