※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ-
家族・旦那

先日、2週連続で飲みに行った主人と喧嘩しました。その中で、じゃあ、俺…

先日、2週連続で飲みに行った主人と喧嘩しました。
その中で、じゃあ、俺は仕事と家の往復だけしてればいいんだろう⁉︎と逆ギレされました。
そこまでは言ってないんです。毎週飲みに行くのはやめて欲しいって言っただけなのに…
その喧嘩の後、ごめんねってお花を一輪買って来てくれました。初めてです。
でも、私の中のモヤモヤは消えず…
主人は我慢をしてうちにいるのかな?と思うようになってしまいました。
主人の目を見て話せません。
私の心が狭いのでしょうか?
売り言葉に買い言葉で言っただけなのか、本音なのか…
主人のことを嫌いになりそうです…

コメント

♥

2週間毎日飲みに行ったということですか?

ゆー

気持ちわかります。狭くありません!
4ヶ月のお子さんもいて、ゆーさんは毎日お世話してて、飲みにも行っていないのに自分だけ好きな事できるなんて思わないで欲しいですよね。

100歩譲って
2週連続は無いと思います。
自分だけ。という考えが許せません。
もっとゆーさんを労ってほしいです。
私だったら許せません。

2週間毎日は嫌ですが
お休みの日に行くのは朝帰って来ても許してます!

家が嫌なら帰って来ないし花なんて買わないと思います!

仕事でストレスもあると思いますし
仕事帰ってきて家帰ってきてでは
つまらないと思いますよ。

家族のために働いて来てくれているので息抜き大切ですよ💦💦

退会ユーザー

ちなみに育児はするために産んだので
    息抜きがほしいだなんて私は思わないので、仕事してる方が大変だと思うので感謝の気持ちで毎日はちょっと嫌ですが2週間毎日でも許すと思います!
    うちの主人は1週間毎日はありました!!

• 7月25日
まる

毎月じゃないですよね?💦
許してあげれないですかね?(ノ_<。)

パピコ

普段は飲みに行ってなくて
たまたま2週連続飲みに行ったてことですか?
それなら許します

どうしても参加したい飲み会や接待とかあるだろうし、それがたまたま続いたなら仕方ないと思います(><)
その代わり門限決めたり、自分にも息抜きの時間を作ってもらいますかね〜
男性がお花買うの恥ずかしくて勇気いることだと思うので、ゆーさん愛されてると思いますよ😊

ゆん

うちは毎週遊びにいきますが
それを辞めて欲しいと思ったことも喧嘩したことないのでなんとも言えませんが…言い返されたり強く言われたからって嫌いになりそうなんて言ってたら先々衝突したときに身が持ちませんよ😣💦
お花買いにいってくれるなんて優しい旦那さんだなーって思うし
その行動されたら言われてつい言い返しちゃったのかな?って思います☺

カバゴン☆

週1くらいなら毎週飲みに行ってても許します。
まぁそれは普段いいパパしててくれるから思えるんですが😅

花を買って来てくれるなんて嬉しいじゃないですか✨
旦那さんなりに反省されてるんだと思いますよ✨✨

旦那さんちょっと仕事でストレスが溜まってたのかもしれませんね💦
それで飲みに行ってストレス発散していい気分で帰って来たところで言われたので、つい言っちゃっただけだと思いますよ😄

気にしないでいいと思います✨✨

hana

言葉悪くてすみません。男ってバカだから0か100かでしか考えれない人もいるので、ここまではしていいけどこれ以上はとかってゆう加減がわからずに、少し控えて欲しいと注意したら絶対そーするなと言われたと勘違いする人もいますよ。うちの旦那ですが。

なので、何勘違いしてんだこいつ。ほっとこ。
でいいと思います!
帰ってきたくなくて限界きたら帰ってこなくなるんじゃないですかね。笑

ママリ

たまたま週1が二週連続だったなら許せませんかね?
子育てがひと段落したら自分もたまには出かけたくなりませんか?
私は飲みに行ったりしたいので、旦那が時々飲みに行く分には何も言いません。