※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
その他の疑問

長野県の中川村にある、なかがわ整骨院に行かれた方いらっしゃいますか?…

長野県の中川村にある、なかがわ整骨院に行かれた方いらっしゃいますか?
口コミが恐ろしいくらい良いのですか本当でしょうか?😳
骨盤矯正に通いたいと思ってますが、それだけ口コミが良いとやはり予約はあまり取れませんかね?( ´•౪•`)

あと、保育士さんがいると書いてありましたが、有料ですか?
骨盤矯正に通われた事のある方、2回目以降はお幾らくらいかかりましたか?良かったら教えてください(♡´౪`♡)

コメント

まさき

すみません💦
行った事はないのですが、
私も気になってます!

近くに住んでいて
前を通る度に見てしまいます(^_^;)

行かれた方のお話し
聞けるといいですね(´ー`)

• 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

気になりますよね!私はぼちぼち距離があるのですが、それだけ口コミが良いなら腕も良さそうだと思いまして(♡´౪`♡)

それよりもアイコンがシェリル様でちょっとテンション上がりました笑

コメントありがとうございます( 💓∀💓)

• 7月25日
  • まさき

まさき

私は近くには住んでますけど
    実際に行ったって方に
    お会いしたこともないし、
    噂も聞いた事ないんですよね(^_^;)

シェリル様 笑
    好きなんです♡ 笑

こちらこそお返事
    ありがとうございました😊

• 7月25日
りおまま

通院していましたがとてもオススメですよ!
私は産後骨盤矯正とコアレと言うインナーマッスルを鍛える機械を付けていました。お腹のたるみもほぼ無くなって腰も天然のコルセットが出来たので今は抱っこするのも口コミ通りすごく楽です!
個人差はありますけど私は先生から教えてもらったトレーニングを一日3回きちんとやったら半年で6キロ痩せました!冬でも結構汗かきます笑

流れ的にはまずは電話で少し話を聞いてから予約→整骨院に行ってお試しで施術→施術後に金額の事とか詳しく説明してくれると言う感じて、私が初めて予約を取れた時は一週間後くらいでした。

支払いは一括払いなのでお試ししてから施術を継続するか決めてもいいかもしれないです!
一括払いじゃないと継続しない人が多いらしく、途中でやめるとそれまでやって来た事が全て意味がなくなってしまうようです💦最低でも3ヶ月、週一での通院になります。

3ヶ月コースと6ヶ月コースがありますが私は半年コース産後骨盤矯正➕コアレで16万5千弱程かかりました!
保育士さんも無料ですしバウンサーもあるので安心して任せられますよ。
スタッフの方も気さくでいい方ばかりです。

やはり、口コミ通りとても評価が高いのですね!
    効果が実感出来るようでとても興味あります!
    が、一括で支払う額が地味にでかいですね(✽´ཫ`✽)
    え、他の整骨院とかでもそのくらいするのかな…(*´Д`*)
    と、衝撃的でした笑
    旦那から許可が降りるかどうか分かりませんが、聞いてみたいと思います!
    とても詳しく教えて頂き、参考になりました!ありがとうございます(♡´౪`♡)

• 7月25日
  • りおまま

りおまま

私も最初金額高すぎだし、なんか怪しーしやめようかなーって思いました笑

でも今では高い買い物だったけど綺麗に痩せれたので通って良かったなとは思ってます☺️‼️

骨盤矯正は保険適応じゃないと5000〜5500円はかかると思うので妥当な値段かなとは思ってます。
    週一で通うから一括だと高く感じてしまいますけどね💦💦

旦那さんの許可降りればいーですね☺️

• 7月25日

旦那がめっちゃ渋ってます笑
    確かに、そう考えれば妥当な値段ですね💦
    ちなみに、南松にもコアレを使用したコースを取り扱ってる整骨院がありまして、そちらも高評価でした!
    そちらは6ヶ月コース(骨盤矯正+コアレ(2週に1回))というものでした。
    なかがわ整骨院は、6ヶ月コースでコアレは毎回使用するのでしょうか?
    色々聞いてすみません(*´Д`*)

• 7月25日
  • りおまま

りおまま

これだけ高いと渋りますよね💦💦😫

確かコアレ20回だったと思います!
    記憶が定かでなくてすみません💦

• 7月25日

そうなんですね!
    色々お聞きしてすみません!
    とても参考になりました♡♡
    ありがとうございます(♡´౪`♡)

• 7月25日
なつか

今、通院中です。
私は骨盤矯正とコアレって言うパットをお腹に貼って筋肉を動かすのをやっています。
予約は取れると思いますが、まず行ってカウンセリングを受けてから通院するかどうかを決めていくので、とりあえず電話をしてみた方がいいと思います。
あと、保育士さんは無料で見てくれます。

値段ですが、先生の方針で一括納入です。私は17万くらいでした💦
金額が金額だけに躊躇してしまう方も多いと先生が言っていました。
コアレ無しだったら11万くらいだったと思います。

効果のほどですが、体重はそんなに変わりませんが体のサイズは少しですが確実に小さくなっています!

色々詳しくありがとうございます!
    お値段結構するんですね!びっくりです(✽´ཫ`✽
    でも、効果も感じてらっしゃるんですね!
    めちゃくちゃ興味ありますが…旦那から許可が降りるかどうか💦笑

コメントありがとうございました♡♡

• 7月25日

何度もごめんなさい!
    ちなみにコアレは毎回使ってますか?
    南松にもコアレを使った骨盤矯正があるのですが、そちらは2週間に1回の使用みたいで…
    比較したいので良かったら教えてください(*´Д`*)

• 7月25日
  • なつか

なつか

返事が遅くなってしまってすみません。
    私は今のところ週1で通ってて、コアレは毎回やってます。
    でも、そのうち毎回じゃないって最初の説明で言われた気がします(笑)
    旦那さんの説得頑張ってください!

• 7月25日

ありがとうございます!
    そうなんですね、最初は集中的に…という感じですかね(♡´౪`♡)
    とても参考になりました♡♡♡

• 7月26日