※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ
お仕事

デイサービスで送迎業務をしているが、管理者に誤解されイライラしている。ストレス解消方法を知りたい。

デイサービスで働いてます。
毎週、ある曜日たけ、サービス早出で勤務時間より20分早めに出勤して、送迎やってます。なのに、普段現場にいない管理者から、普段送迎してない〇〇さん(私のこと)と言われてしまいました。。。あのぉ、サービス早出で送迎してるんですけど、、、、
イライラ!気持ちの処理ができません。ふだん、現場にいない管理者なので、こんなの氷山の一角。他同僚もたくさん、おなじ経験してるとはおもいますが。
勤務時間前に、ボランティアで20分働いてるのに働いてないって言われてるようなもんですよね。イライライライラ処理できません。だれか、ストレス解消おしえてください。

コメント

ママリ

医療福祉業界大変ですよねー。わたしも30分前出勤で掃除ですが、送迎はお給料出る仕事ですよね。。イライラしますよねーーー。管理者のくせに現場のこと把握してなくて適当なこと言うなんてほんとムカつきますね!!ほんとに、労働基準法なんてクソにもなりません。愚痴りましょう!!

• ケーキ

ケーキ

共感してくれる人がいるだけで、スッキリします!ありがとうごさいます!
    労働基準法クソにもなりませんね!!
    年次有給休暇も、支給対象の何年も働いてるパートさんにも出てなかったり、いーかげんにしろって感じです。

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

わたしんとこは、正社員でも有給希望すると却下されます!!研修行くからって行ってもダメって言われるんですよ。。クソすぎます!倒産しろーー!!爆発しろーー!!

• 7月27日