※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

伊勢原市でオススメの小児科教えてください。平塚市、厚木市でも伊勢原市から近いとこであれば教えてください。

伊勢原市でオススメの小児科教えてください。平塚市、厚木市でも伊勢原市から近いとこであれば教えてください。

コメント

もえ

伊勢原の比企野小児科はいいですよ😆
先生はフレンドリーで優しいです♪

• Mii

Mii

お返事ありがとうございます♩
    そうなんですね♩ちなみに…待ち時間って長いとか短いとか分かります?

• 7月24日
whisky

伊勢原駅前の『桜台こどもクリニック』の先生は新しい病気などもよく知っていて、検査もちゃんとしてもらえます。難点は駐車場から遠いことです。

• Mii

Mii

桜台よく聞きますね♩ 友達も行ってるみたいなので気になります♩
    待ち時間長いですか?
    一度行こうとした時が休診日で💦💦たしかに駐車場近いといいなーと思うんですけど…雨降ると辛いですよね😭

• 7月24日
  • whisky

whisky

待ち時間は長いです😅
    予防接種の時間帯も設定していないので、時間がかかるかなとも思います💦先生の見立ては良いですけどね😓

あとは伊勢原からは少し離れますけど、厚木市にある『ちどりこどもクリニック』は日曜もやってて、とても重宝してます✨

• 7月24日
  • Mii

Mii

やはり待ち時間かかるんですね。そうですよねー。小児科はこれからも長いおつきあいですし、今後風邪引いたら桜台含めていまの小児科じゃない病院に診察に行ってみたいと思います♩

• 7月26日