※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゅきゅ
雑談・つぶやき

昨日、休みの夫と100円ショップに買い物に行ったら、この金封を可愛いか…

昨日、休みの夫と100円ショップに買い物に行ったら、この金封を可愛いから買っていい?ってカゴに入れてきました。これを選ぶあなたの方が可愛いんですが!!!!

ちなみに裏面はハムスター1匹とスズメ3羽が書かれてて「スズメかわいすぎる…!」って言ってました笑

コメント

まあゆ(’-’*)♪

可愛い❤お子さんの話かな?と思ったら旦那さん(笑)癒されますね🎵😆

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

家でペットを飼えないので一緒にYouTubeなどで小動物や犬猫の動画を見るんですが
    まさか、こんなところまでその可愛さを求めてくるとは!ってなりました笑

• 7月24日
  • まあゆ(’-’*)♪

まあゆ(’-’*)♪

優しい旦那さんなんだろうなぁ~と勝手に妄想(笑)
    うちはそっとお菓子入れてきます😒💨

• 7月24日
  • もきゅきゅ

もきゅきゅ

夫はお菓子を食べないので私がそっとカゴに入れてます笑
    たまにお菓子買うの?って言われます笑笑

優しい夫ですよーありがたいですーヽ(´□`。)ノ・゚

• 7月24日
  • まあゆ(’-’*)♪

まあゆ(’-’*)♪

なんと❗いいパパになりますね😆☀あともう少しで超絶可愛いベビちゃんに会えますから旦那さんメロメロでしょうね😆💓お身体大変だと思いますが頑張ってくださいね😊💞✨

• 7月24日
  • もきゅきゅ

もきゅきゅ

ありがとうございます😊

今年は本当に記録的な暑さなのでまあ湯さんもお気をつけて!!

• 7月24日