※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィ
お出かけ

10月に初めて家族でディズニーランドに行く予定です✨下の子がまだ小さい…

10月に初めて家族でディズニーランドに行く予定です✨
下の子がまだ小さいですが、
来年は上の子が小学生&私が現在育休中なので今しか行けないかな〜と✨

ディズニーのランドホテルに1泊するのですが、
その場合チケットは2日分要るのでしょうか??

あとバケーションパッケージというものがあるみたいで、そちらも迷ってます💡

ディズニーに詳しい方、
こうした方がいいよ〜✨など教えて頂けると嬉しいです!⭐️

コメント

マヒィママ

毎年TDRに行ってます。
昔は2日間パークを楽しみましたが、
親の体力が持たないので1日にしました。2日間する場合、2dayパスがお得です。2日間両方のパークに行けるチケットもホテルで売ってました。
バケーションパッケージは
色々特典もあるので予算があるなら
そちらもおススメです。
レストランにショーなど色々プランありますからね。
うちの子供達は、上は6ヶ月、下は8ヶ月でパークデビューしてます。
結構色々乗れて楽しかったです。

• リリィ

リリィ

返信ありがとうございます!✨
    親の体力がやっぱりもたないですよね😅
    ホテルに泊まったら2日分チケット要るのかな?と疑問でしたが、なくても大丈夫なら1日目だけでも良さそうですね✨
    バケーションパッケージの特典、魅力的ですよね✨でもそんなに回れないだろうし…と悩んでます😭
    なかなか行けないので色々検討してみようと思います!
    赤ちゃんでも色々乗れそうですね☺️

• 7月24日
  • マヒィママ

マヒィママ

昔は泊まって2日間遊んでましたが、
    今は1泊しても1日に遊んで
    次の日はイクスピアリを探索してます。旦那もその方が助かると行ってます笑
    バケーションパッケージ盛りだくさんですもんね。私はいつもチケット買って、レストランは予約てます。
    ステキな思い出作り出来ると良いですね❗️

• 7月24日
ひろ♡ゆい

2日間パークで遊びたいなーって思うなら2日分いりますし、1日だけでいいなら1日分だけで大丈夫ですが、私ならせっかく泊まりで行くなら2日間行きます♪

そして、2日間行きたくて予算も抑えたいとかなければバケーションパッケージすっごくオススメですよ(*´-`)
ホテル+2dayスペシャル(1日目から両パーク行き来できます)と時間指定のないFP、プランによってショー鑑賞券やレストランでの食事が付いてきますし、フリードリンク券は期間中飲み物が飲み放題で我が家はとっても重宝してます!
これら合わせてプランや選ぶ部屋によりますが、大人2人で15〜20万くらいです(´∀`)
時間指定のないFPは小さい子がいる時にすごくありがたいですし、見たいショーがあるなら席が確保されてるので長時間待たずに見れるのでオススメです♪

• リリィ

リリィ

返信ありがとうございます!
    時間指定のないFPは魅力的ですね✨
    なかなか時間通りに行けなかったりするかもしれないし…

今回初めてで、
    毎年行けるわけじゃないので(なんなら次いつ行けるか分からないし😅)
    検討してみようと思います✨
    ありがとうございました✨

• 7月24日