※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グッドアンサーに選ばないで🫣
子育て・グッズ

離乳食のコーンフレークについて教えてください。イオンのオーガニックは評判が良いですが、砂糖不使用のものもあるそうです。

離乳食のコーンフレークはどんな製品をあげているか教えてください😊
イオンのオーガニックのものが評判いいと聞いたので使っていましたが、これとは別に砂糖不使用のものがあったみたいで😢もっと調べたら良かったです😩

コメント

砂糖不使用のコーンフレークはお店で見つけられなくて、わざわざネットで頼むのもなーと思ったので、1歳前はオートミールをあげてました。ネットでも砂糖不使用のコーンフレークを探すよりオートミールのほうがすぐ見つかるって書いてあったので(笑)

うちはついこの前初めてオーガニックではないほうのイオンのプレーンのコーンフレークを買いました。あとは1歳からのシリアルですね。

• グッドアンサーに選ばないで🫣

グッドアンサーに選ばないで🫣

全然売ってませんよね😢💦イオンのプレーンのシリアルも売ってるのみたことなくて😭最近添加物無しのオートミールを見つけて今日も朝ごはんに使ってみました😊1歳からのシリアルというのがあるんですか✨もうちょっとで1歳だしそれまで待つのもいいですね😭💕ありがとうございます!

• 7月24日