※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おち
妊活

生理予定日3日前でも高温期が続いています。リセットある場合、何日前から体温が下がるでしょうか?

初めて投稿します☺️

今月初めて生理予定日3日前でも高温期のままで保てています!いつもは4日前くらいからだんだん下がってくるのですが、なんとか頑張ってくれているので今回期待してしまいます😆

みなさんはリセットある場合何日前から体温下がってきますか?

コメント

生理予定日前はソワソワしますね(*^o^*)

私の場合は予定日当日に37.0℃付近から0.5℃くらいガクッと下がります。
なので、分かりやすいのと同時に、一気に気持ちも落ち込みます。
時々、リセットしても高温を保っている時もあり、生理2日目に低温になるということもありましたm(__)m

赤ちゃん来てくれてると良いですね(*´꒳`*)
でも、あまり期待しすぎず、ゆったりした気持ちで、お過ごし下さい♪

• おち

おち

コメントありがとうございます!

そうなんですか…その月によっても違ったりするんですね😥基礎体温で一喜一憂してしまいますよね💦

はい!赤ちゃんが来てくれるのを気長に待とうと思います。ありがとうございました☺️

• 7月24日
おのママ

私は、高温期のまま生理来て、だんだん下がっていった月がありました(;_;)今月は、ベビーが来てくれるかソワソワしながら基礎体温測っていますが、ギリギリ高温期内を漂ってる感じで、37.0℃近くまで全く上がらないです(◞‸◟ㆀ)妊娠してたら今日から3w目に入るので着床するかどうかの大事な1週間になりますが、息子がまだ授乳してるのもあり、今月もダメかな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋と諦めモードです(;_;)

• おち

おち

月によってそんなに違うとは知りませんでした💦それはとてもソワソワしますね😥授乳中だと不安定だといいますよね😭

私は朝から犬に寝ぼけて思いっきりお腹を踏まれ、絶望しているところです笑

お互い授かればいいですね☺️!

• 7月24日
  • おのママ

おのママ

そうですね(✩´꒳`✩)
    生理予定日から1週間後の間もソワソワしまくりですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋フライングしたくなりますが、確実に知るためには、やはり、高温期21日目を待った方がいいですもんね( •̤ᴗ•̤ )
    お互い授かっているといいですね((( *´꒳`* )))
    ママリでは、妊娠検査薬載せて人よくいるので、線が出てると羨ましいなと思っています( ´ ▽ ` )

• 7月24日
  • おち

おち

同じくその気持ちです!待つのがつらいけれど頑張りましょう😭!

陽性見れますように✨✨✨

• 7月24日