※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月
その他の疑問

ドストライクな質問なのですが…これ聞いていいのかな…コンドームってど…

ドストライクな質問なのですが…これ聞いていいのかな…
コンドームってどんなの使ってますか?…どれ使えば安心か分からなくて…(´;ω;`)オススメあればお願いします…。とりあえず持っとくだけ持っとかないと…

( 'ω')こんな質問して良かったのだろうか

コメント

パスカル

私はゴムアレルギーなのでゴルアレルギー対応のものつかってますー(>人<;)

• 海月

海月

そんなものもあるんですね!*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...すげぇ!時代って進化したなぁ…!ちなみに何円くらいですか?

• 7月23日
  • パスカル

パスカル

たしか千円くらいだったと(._.)

• 7月23日
  • 海月

海月

思った以上に安かった( 'ω')初めてだしそれ買ってみようかな…

• 7月24日
  • パスカル

パスカル

OKAMOTOっていうメーカーのやつです😊

• 7月24日
  • 海月

海月

今度見てみます!(*´∀`*)

• 7月24日
ありえ

私は全くこだわりがないので、主人が適当に買って来てました😂👏🏻
でも、薄いのとかブツブツがついてるのとか香り付きとかいろいろあるので、ドンキの🔞コーナーとか一緒に見るのも楽しいかもですよ😆❤️

• 海月

海月

未成年でも買えますかねぇ(´;ω;`)…ザグザグで買おうとしたらすごい店員に話しかけられたので…

• 7月24日
  • ありえ

ありえ

未成年でも全然買えますよ!!
    ドンキは店員さん話しかけてこないです😆👌🏻
    他のお客さんが居たら気まずいかもしれないですが…
    私は今妊娠中で仲良しあまりできないので、こないだ主人とドンキ行ったついでに、主人用の大人のおもちゃ選びました😂(笑)

• 7月24日
  • 海月

海月

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...男でもいじれるのですねwすごいなドンキいっぱい売ってる!まじすか!?ちょっと今度ドンキで買ってこ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

• 7月24日
べべ

我が家はサガミオリジナルです!
ゴム臭さもなく私が痛いと感じることもありませんでした😊💓

安くていっぱい入ったのもありますが
サガミオリジナルを使い始めてからはこれしか無理になりました😅

• 海月

海月

サガミオリジナルは何円でしょうか!!!+(0゚・∀・)+安くていっぱいは気になりますね!

• 7月24日
べべ

0.01だと5個で1000円くらい
0.02だと12個で1400円くらいで
いつもアマゾンで買ってます!

もちろん普通に薬局にも売ってます😊

元々ゴムに慣れてない私たち夫婦がやっと不快感なく仲良しできるようになりました👍💓

🫧

ドラッグストアとかにもある
パッケージが黒とかピンクで
蝶の絵が書いてあるやつ使ってます!
名前わからずすみません😅💦

• 海月

海月

Butterfly…ですかね、あれも結構見るからそれでもいいですね!(=ω=.)

• 7月24日