※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
妊活

低AMHで体外受精をされている方低刺激又は自然周期かロング法やショート法の高刺激のどちらで採卵していますか?

低AMHで体外受精をされている方
低刺激又は自然周期か
ロング法やショート法の高刺激の
どちらで採卵していますか?

コメント

Reeeeee

ショート法をやりました‼✨

• モコ

モコ

ありがとうございました‼
    参考になりました(^人^)

• 7月23日
ゆん

私は低AMHですがアンタゴニストでやります!

• モコ

モコ

ありがとうございました‼
    参考になりました(^人^)

• 7月23日
totoro

私は低amh0.8です❗️
アンタゴニスト法でやりました❗️
採卵できる数は少なくなるけど、卵子の質が良くなると言われたので❗️
でも、15個採卵できましたよ😄

• モコ

モコ

アンタゴニストで15個も採れたのですね☺ありがとうござます‼参考になりました(^人^)

• 7月23日

ロング法の為
今点鼻始まって10日目です❕

• モコ

モコ

私は低AMHなのですが以前ロング法をしたので、今回は低刺激か悩み中です‼ありがとうございます‼参考になりました(^人^)

• 7月23日
Moco

私もアンタゴニストやりました。低刺激の時は胚盤胞1つでしたが、アンタゴニストでは6個できました。やってよかったです!

• モコ

モコ

低刺激はクロミッドだけとかですか?アンタゴニストで6個は良く採れたほうですよね‼ありがとうございます‼参考になりました(^人^)

• 7月23日
  • Moco

Moco

クロミッド法だったと思います。2回くらい注射した気がします。6個できて採卵できたのが5個で、ひとつだけ胚盤胞になりました。
    モコさんも次は卵ちゃんたくさんできてくれるといいですね😊

• 7月23日
  • モコ

モコ

ありがとうございます‼
    私はいつも空胞が多いのが悩みなんです🌀胚盤胞まで育つ卵、羨ましいです(* >ω<)

• 7月23日