※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

生理前に体調不良でフライング悩んでいる方がいます。赤ちゃんを期待しているけど、前回がっかりした経験もあり、今回は様子を見ているそうです。一緒に悩む方はいますか?

生理3日前〜
モヤモヤしてます(笑)😅

先週くらいから、
・普段はない卵巣付近や下腹部に痛みがある
・情緒不安定で、イライラがいつも以上
・下痢〜柔らかい便が続く
・なんとなく体調不良

数日前から
・吐き気、胃のムカムカ
・36.9〜37.2℃程度の微熱がある

などの症状があり、赤ちゃん来てくれてるのかな?と期待してます💦
フライングしたいけど、前回フライングでがっかりしたし、フライングしたその日に生理来ちゃったし😅
今回はフライングはしないつもりだったけど、気になるよ〜😱

同じく、フライング悩んでる方いませんか〜😭
一緒にモヤモヤしませんか😅?

コメント

りん

はい、同じくモヤモヤです😊😊

生理予定日、今日!
いつも生理前イライラするのにしない! 足の付け根が痛い! 下っ腹が痛む。
ただ、今回仲良しは避妊してました。来月から避妊なしで仲良し予定! なぜかというと、今できると上の子の幼稚園入園とかぶるので…
でも避妊してたし、とちょっと諦め気味💦

• みぃママ

みぃママ

わぁ😵ドキドキですね💖
    我が家も今発覚すると、1番上の入園とかぶるので、できて欲しいような、来月以降がいいような…😅
    我が家は主人が三人目に乗り気ではないので、うっかり妊娠?に期待してます💦

• 7月23日