※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

北本市に住んでるのですが、ママ友が出来ません😥同じような方居ますか?

こんばんは😌もうすぐ2才になる娘を育てて居ます。北本市に住んでるのですが、ママ友が出来ません😥同じような方居ますか?

コメント

はそ

1歳10ヶ月の娘がいます。
戸田ですが…コミュ障&人見知り過ぎて未だにママ友0です(白目)

• まま

まま

こんばんは😌私も同じです😅人見知りだし、人と話すのが下手で😌

• 7月22日
みいやん

こんばんは🌙🌠
同じく私も1歳2ヶ月になる娘がいるのですが全くママ友出来ません😂😂
友達もまだ結婚も子供いる子もほとんどいないし、疎遠になってます…笑

• まま

まま

こんばんは😌私は地元が県外で、その上人見知りするので、本当に出来ません😥むずかしいですね😅ありがとうございます😌

• 7月22日
ケティ

3歳3ヶ月の息子と3ヶ月の娘がいますが私もママ友いませんよぉー
まだ息子は保育園行ってないので近所でも子供の声聞こえますが全く親とかとは話できずですし😢
支援センター行っても一言ふたこと話して終わりみたいな感じなので‼️
どーでもいいやとできなかったらできなかったでと開きなおってますよ(笑)
強がりですが‼️
ここへ悩みなど話すると仲良くなれた気がします
私だけかもしれませんけどね‼️

• まま

まま

こんばんは😌私の近所にも同じ年の子供きますが、今は暑くて外で遊ぶことも出来ず、児童館にたまに行きますが、あまりお話出来ないです😥同じような方居ると知って、なんだか気が楽になりました、ありがとうございます😌

• 7月22日

私もママ友ゼロです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
地元も県外なので、友達も知り合いすらいない環境で孤独に子育て奮闘中です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私も人見知りなので、支援センターや公園でお話ししてもその場かぎりって感じで、、、