※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたんママ
妊娠・出産

熱中症で症状が出ているので、明日の健診で点滴ができるか心配です。教えてください。

皆さん、この頃毎日暑くて熱中症に
かかってませんか?(´・ω・`)‪‪💦‬
あたしは、中3の時初めて熱中症にかかりました…☀️😫💦
その時は、まだ酷い熱中症では無かったんですが…去年から今年にかけて凄く酷い熱中症にかかってしまってます(><)‪‪💦‬
とりあえず…水分補給はしていても、先ほど…
足とか手首の痙攣みたいなのが出てしまいました!
でも、一時的で直ぐに水分を取ったら落ち着きはしたん
ですが、明日の健診の時に熱中症の点滴ってやってもらえるんでしょうか?(><)‪‪💦‬←頼めばの話ですが…。
教えてください৲( ˃੭̴˂)৴

コメント

deleted user

熱中症用の点滴はなくて単に補水点滴な気がしますが、脱水でしたら頼めばやってくれるとは思います。やった方が病院も儲かりますからね😅

  • るーたんママ

    るーたんママ

    補水点滴してもらえるんですね!?
    分かりました!(○´ー`○)

    • 7月22日