※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつレモン
妊娠・出産

無痛分娩の際、背中に硬膜外麻酔を打ちます。全裸になる必要はありません。他の病院の経験も聞いてみてください。

無痛分娩希望なのですが硬膜外麻酔で背中に打つらしいのですが全裸になって麻酔?カテーテル?を入れるのでしょうか?😂
ちなみに栃木県足利市の浅岡産婦人科で産む予定です!そのほかの病院で無痛でやられた方も教えてください!

コメント

aiqa

診察台の上で横向きに寝て、お腹を抱えるように丸くなり、ズボンを少し下ろして、上着は胸あたりまで上げて背中だけ出してカテーテル入れますよ💡

• はちみつレモン

はちみつレモン

浅岡産婦人科での出産ですか🤔?検索してみたら上裸の写真が多くてどうなのだろうって疑問でした😂

• 7月22日
  • aiqa

aiqa

そこの病院ではないです(><)服に管を通したりが面倒なのかもですね。カテーテル入れたら背中から管が出てそれを胸に止めとかなきゃダメなので、、

• 7月22日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

そうなのですね😱
    わかりやすくありがとうございます😊

• 7月22日
Yuh

他の地域で和痛でしたが全裸でした!
でも手術着みたいなのを上からかけられていたので全裸感はなかったです🐱

• はちみつレモン

はちみつレモン

そうなんですね!回答ありがとうございます😊

• 7月22日
ママリ

入院したら出産の時に着るパンツと前びらきの術着みたいなのを着ていて、麻酔をいれるときは上半身だけ脱いで背中を出して麻酔をしてもらいました(^^)数分の処置で終わりましたよ!
帝王切開のときは同じように麻酔をしましたが全裸でした!

• はちみつレモン

はちみつレモン

やっぱ全裸なのですね😂
    回答ありがとうございます😊

• 7月22日