※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
妊娠・出産

正中線とおへその広がりが気になります。いつ頃消えるでしょうか?水着も着たいのにショックです。戻るまでの目安を教えてください。

最近、2人目出産しました!

正中線と、おへその広がりが気になります😭

正中線はいつ頃消えますか?
おへその穴が広がってしまって、縦長だったおへそが
横広なデブっちょ穴になってしまいました😭


1人目の時は、どっちも気にならなかった気がするのですが...

まだまだ水着も着たいのに、ショックです😭

どれくらいで戻ったよー!とか、
ずっとそのままだ😭とか、
教えてください😭

コメント

yun

私は正中線1年位でやっと消えたような気がします😂そのうち消えますよ😊

すもも

正中線、うっすら消えなかったです、わたし😭
おへその広がり、1人目はすぐ戻ったのに、2人目戻りませんでした😭
1人目のようにはすぐ戻らないことがわかったので、今回の産後はとっとと引き締めに 入ろうと思ってます!!