※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家事・料理

家事全部やるよって自分の布団だけ片付けて自分のご飯だけ用意すること…

家事全部やるよって自分の布団だけ片付けて自分のご飯だけ用意することですか?
うん?
私にはお腹すいた?食べる?の確認もなく綺麗に1人分だけ用意して満足そうに食べてらっしゃる😊
それが家事全てやるってことなんだな?よし!わかった
明日から私もそれでいこう😆👏
何か言われても家事全部やっただけだよ?って言うだけだし😐
掃除もしてないし洗濯もしてないしこれ洗い物もどうせやらないな🙄全部ってなんなんだろう?

コメント

まき

は?!
それは、独身者の家事ですよね(笑)
読んでて笑い&呆れてしまいました。
目には目を、歯には歯を!!
やっちゃってください(笑)

  • くー

    くー

    本当家の中に1人しかいないとでも思ってんのか?って感じです😂
    しっかりやり返します👍

    • 7月22日
  • まき

    まき

    今から、怖いことを植え付けないとダメですよね(笑)

    • 7月22日
  • くー

    くー

    これで家事やってる偉い自分とか思われたらたまったもんじゃありませんからね😤
    子供産まれたらもっと手伝って欲しいし頑張りますよ👍

    • 7月22日