※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊活

質問させて下さい。排卵予定が8日で基礎体温が上がらなく14日に初めて婦…

質問させて下さい。
排卵予定が8日で基礎体温が上がらなく14日に初めて婦人科に行きました。その時は卵胞15ミリ厚みが10ミリだったみたいです。もう少しで排卵すると思うけどとその時は血液検査、尿検査、頸がん検査を行いました。
21日に結果を聞きに病院に、検査は異常なくただ排卵が上手く出来ない人のホルモン値の特徴がありそうだけど基礎体温があまりつけてなかったので正確には分からないと言われ、体温つけてまた10月に検査になりました。

その時に卵胞を見てもらったら排卵してました。

20日、前日の夜にサラサラしたおりものの感覚があり21日の朝体温測ると36.55と上がり気味でしたのでもしかしたらーと思ったんですが、排卵してました。
今週は全然仲良し出来てなくて、取り敢えず夜仲良ししましたが可能性って極めて低いですかね?

低温期がガタガタで排卵を見極めることが出来ませんでした。多分最後に下がったのが18日なので、、
無理かなーと思ってますが、悪あがきです。。

コメント