※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
その他の疑問

きのう、夜中にトイレで目が覚めたら右目が目やにでカチカチになって若…

きのう、夜中にトイレで目が覚めたら右目が目やにでカチカチになって若干開かなくなっていました。鏡でみると少しまぶたが腫れていました😖
涙も少しでてくるし。朝になるとまぶたはかなり腫れてました。
3日前から娘が結膜炎だったのですがもしかしてうつったのでしょうか? 眼科に行った方がいいですわね😖でもまだ妊娠初期だから目薬とかどうなんだろう…どなたか妊娠初期に結膜炎になった方おられますかー😣

コメント

mino㌰

次男の時に妊娠検査薬で、陽性出た頃、5週目すぎくらい。片方の白目が白じゃなくなって真っ赤になり、目の異常が出たため眼科いきました。
妊娠初期だと言うことを伝えると
妊娠中使える目薬もらえました😊
私は普段からドライアイでコンタクトもしてるので目薬無しではダメなんですが、普通の目薬でもそうですが、目薬さしたあと、目頭を摘むと目以外には成分は流れていかないと先生が言っていましたよ😊