※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後100日の記念写真についてアイデアを探しています。オムツで数字100を作る方法以外にもアイデアがあれば教えてください。

100日の記念写真撮影された方いらっしゃいますか?
あと一週間で生後100日なんですが、記念写真撮りたいです。
子供の横にオムツを並べて0を2つ作って100ってみえるように撮ってるのをFacebookでみましたが、
なにか他にアイデアあれば教えてください(^^)

コメント

まっちゃん♪☆

簡単ですけど、フラワーペーパーを使って0を作って100にしました(о´∀`о)ハロウィンが近かったこともあり、100均でグッズを集めてうちわで名前と日にちとかも書きましたー(*´∀`)
単純ですが参考までに(笑)

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃかわいいです!!フラワーペーパーいいですね!私でもできそうです(^^)とっても素敵な写真ありがとうございました!凄く参考になりました★

    • 11月30日