※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちのきのこ🍄
ファッション・コスメ

顔の水分量47パーセントは、乾燥肌になるんですか?26歳、リキッドファ…

顔の水分量47パーセントは、乾燥肌になるんですか?26歳、リキッドファンデとフェイスパウダーを買いたいんですが、何がいいのか選べなくて( ; ; )レブロン気になってたんですが、口コミで塗った感じが重たくみえるって方が多くて、なやんでます、、、。プリマヴィスタの下地も評判良くて気になってます。理想は、ナチュラルな仕上がり。肌は、黄色身がかかった肌色です^o^皆さんのおすすめありますか?イオンとかでも買えるなるべく安いまのがいいなーと^_^

コメント

ra☆

レブロン何回か使ったことありますが悪くは無かったなと思います。プリマヴィスタ口コミもいいみたいですが一度使った時に匂いが気になり無理だった記憶があります(⌒-⌒; )
今私が使ってるのはインテグレートのハート形のボトルのやつです。小さいなと思いますが少量でも十分ですし匂いもあまり気になりません。値段も千円ちょっとやったと思います!

• うちのきのこ🍄

うちのきのこ🍄

yrhr☆さん、
    お返事ありがとうございます。
    インテグレートも気になってました❤️
    リキッドファンデの後は、何かパウダーしたりしてますか?

• 11月30日
  • ra☆

ra☆

今のとこ これ使ってます!
    でも出産してからあまり合わないなと思って最近どれにしよか悩んでます>_< ベースメイクどれが1番いいのか悩みますよね💦

• 11月30日
  • うちのきのこ🍄

うちのきのこ🍄

画像まで貼ってくださってありがとうございます(^-^)

ベースメイク悩みますよね、本当に( ; ; )人それぞれ肌質が違うからあう、あわないがあるのはわかっていても、みんなが何使ってるのか気になりますよね😭

• 11月30日
  • ra☆

ra☆

名前忘れちゃったので…😓笑
    緑だけじゃなくて黄色やピンクなど種類が色々あります!

本間にそれです!>_<
    レブロンとちふれかなんかのパウダーの組み合わせはいいってどっかで見ました!笑

• 11月30日
kintang

レブロンのカラーステイ使っていますが、ブラシで薄く塗るとそんなに厚塗りにはならないですよ(^ω^)
ブラシは資生堂のファンデーションブラシなんですが、パウダーもリキッドもいけますし、これ使うと綺麗に着くのでほんとオススメです!
あと、リキッドではなくBBも良く使うのですが、ミシャのBBクリームは安いのにめっちゃ良かったです♡

パウダーはミラコレがとても良いです♡
肌がほんと綺麗に見えて化粧のもちもよくなります!
高いですが一年くらいもつのでコスパ良いですよ(^ω^)
ミラコレは年1回予約販売ですが、ドラッグストアでも予約できます♡
今年の予約は終わってしまいましたが(;_;)

• うちのきのこ🍄

うちのきのこ🍄

レブロン、ブラシを使えばいいんですね(^○^)資生堂ですみてみます!教えてくださり、ありがとうございます(^O^)ミラコレも、気になります、、(^○^)私が行くイオン、ミラコレ予約まだできるみたいなので、旦那におねだりしてみます。笑

• 12月1日