※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆヽ(´o`;
雑談・つぶやき

私の同僚の方の話なんですが、その人は後妻なんですが、前の妻の子供が2…

私の同僚の方の話なんですが、その人は後妻なんですが、前の妻の子供が2人いて、男の子は高校生で野球をしてるんですが、その子のことはめちゃくちゃ可愛がっていて携帯の待ち受けにするぐらいなんですが、もう1人女
の子がいてらその子には知的障害があるんですが、その子の事は嫌いらしいです。
その子のことを冗談っぽくバカとかいうのではなく、本気で言っていました。
女の子の方は前妻に似てるらしいです。
支援学校かな?そこの施設に預けっぱなしで会いに行ったりもないそうです。
この話を聞いて私はイラってきました。
嫌なら結婚しなきゃいいのにと思ってしまいました。
皆さんはどうですか?(自分で出産した子供もいます)

コメント

まあゆ(’-’*)♪

男の子はパパ似なんですかね?あと大きいし異性としても可愛がれるけど、女の子だと敵視しちゃうんですかねー💦特に知的障害があれば愛情はより一層必要ですよね。難しい事だけどそれでも結婚したければ覚悟が必要だと思います。
でもそういう出来ない女性を選んでそれで良しとする男性にがっかりしますね😥

5108

ちょっと気持ち悪い😓いつか男の子に手出さないかなそれ、、まだ子供二人が待ち受けならいいですけどね。
平等に愛せないなら子持ちと結婚すんなよって思います。てかお父さんもそれでいいの?!って感じです。嫌いとか大人気ないな、、てか家族の中に急に入ってきてそれはないでしょう😂偉そうに😓