※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふろん太くん
産婦人科・小児科

神奈川県川崎市の産科病院での二人目妊娠の相談です。多摩区や麻生区でのおすすめを教えてください。

こんばんは★
ここで質問でいいのかわからず(o_ _)o失礼します(m_m)
神奈川県川崎市麻生区か多摩区でオススメの産科病院を教えて下さい。二人目妊娠疑い(検査陽性)です。

コメント

きんもくせい

私は高リスクだったので新百合ヶ丘総合病院で出産しました。¥高いですが、オススメできます😊
あとかかったことがないのですが💦柿生にある、芥川バースクリニックも気になってました!

• ふろん太くん

ふろん太くん

返事ありがとうございます!
    私も一人目は聖マリアンナで出産して
    かなり高かったので。。、
    普通に産めればもう少し安いとこでとかんがえたり
    麻生区あまり産科病院ないですよね‥
    新百合ヶ丘総合病院高いですよね
    旦那の後輩の奥さんが出産するらしいので高いといってて
    私も芥川バースクリニック気になってました

• 7月21日
ぽいぽい

里帰りした為出産はしていませんが、芥川バースクリニックに通っていました😊義姉もそこで出産していますが、とても雰囲気はいいですよ〜(*´ω`*)

• ふろん太くん

ふろん太くん

芥川バースクリニック気になってて
    高いですかね?!

• 7月21日
  • ぽいぽい

ぽいぽい

義姉が言ってた具体的な金額は忘れてしまいました、すみません🙇‍♀️
    ですが、個室でも比較的に安かった!と言っていました😊💕

• 7月21日
ミッチー

このあたりだと、新百合総合、柿生の芥川バース、登戸の鈴木産婦人科、多摩病院ですよねー。
少し安いのは、芥川バース、多摩病院と聞きましたよ。

• ふろん太くん

ふろん太くん

そうですよね
    ネット検索すると、、、それら病院が出てきて、、どれがいいのか悩んでたのです。

• 7月22日
  • ミッチー

ミッチー

鈴木産婦人科に1人目のとき通院してましたが、予約して行っても待ち時間が長かったです😅
    ただ、心配なことがあっても診てくれるので助かってました。
    芥川バースは、ママ友さんが通院してましたが、よかったよー!と言ってました。
    私は、麻生区在住ですが、今は若葉台の方に通院してます。
    高いところですが…
    ・一番近い
    ・2人目で出産は最後の予定なので、贅沢したい!
    ・上の子連れて入院できる
    とかできめました😃

• 7月22日
  • ふろん太くん

ふろん太くん

私も年齢的、経済的に二人で最後の出産です!前回が子宮筋腫で大学病院出産になり、、かなり高かったんです
    今回は安いとこかなぁとか思ってたけど。。。
    そうですね!!
    産科病院決めた、理由参考になりました!!ありがとうございました!

• 7月22日
たろ

新百合ヶ丘総合病院で出産しました!高いですが、完全個室だし、母子同室、助産師さんもフレンドリーで良かったです☺️朝ごはんや授乳室でほかのママさんとも話せたのでよかったです!

• ふろん太くん

ふろん太くん

新百合ヶ丘総合気になっていたんですが、、高いし、、悩んでたんです

• 7月22日
  • たろ

たろ

私は新百合総合と上の方でもでてると思いますが若葉台のベリエの丘で悩んでました😂実家から近いのは若葉台の方、家から近いのは新百合総合、悩みましたが、新百合総合にしました!どっちも高いですが…
    麻生区はあまり産科ないですよね😂参考にならなくてすいません🙇‍♀️いい病院が見つかるといいですね!

• 7月22日
きゃりー

登戸の鈴木産婦人科で出産予定です。
何か気になることあれば、お伝えできますよ!

• ふろん太くん

ふろん太くん

お返事ありがとうございます!
    鈴木産婦人科は予約がとりずらいとか、、?!出産費用はおいくらくらいですか?!二人目なので、、個室やら大部屋やら、値段か何を重視たらいいのか悩んでて、、

• 7月22日
  • きゃりー

きゃりー

検診の予約ですか?分娩予約は取りやすい方だと思いますよ。
    検診予約は2週間後とかだと希望時間空いてないことありますが、予約なしでも診療してもらえるので、そのまま来ちゃえば大丈夫です。先生の指定をしなければ待ち時間は少ないです。

費用はホームページに載ってる通りですよー。スクショ添付します。

私は個室にしますが、ママ友は大部屋でお友達ができて楽しかったと言ってました。大部屋指定でも出産の人が少なかったら、一人で使える事もあるみたいです。

• 7月22日
あいりさママ

芥川バースクリニックで出産しました。待ち時間はそれなりにありますが、綺麗で入院中も快適でしたよ。

• ふろん太くん

ふろん太くん

お返事ありがとうございます!
    参考になりました!

• 7月23日