※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

hmg注射していますなかなか卵胞が育ちませんなにかできることはありますか?

hmg注射しています
なかなか卵胞が育ちません
なにかできることはありますか?

コメント

ふか

私も誘発剤飲んで、hcg注射もしてましたが卵胞もなかなか育ちませんでした( .. )
私は体を冷やさないことと、毎日ルイボスティー飲んでアーモンド食べてました!
卵胞の育ちに良いとされることは色々試しましたが、結局妊娠し周期は、卵胞の育ちも悪くて排卵まで時間かかったし、小さい卵胞のまま排卵させました!
絶対ダメだろうと諦めていましたが、その周期で妊娠しました☺️
ストレスを溜めずにリラックスして過ごすことが1番だと思います😊🌟

• すん。

すん。

何日で何mmで排卵されたんですか?💦💦

• 7月21日
  • みほ

みほ

小さいとはどのぐらいだったんですか?

• 7月21日
  • ふか

ふか

詳しくは覚えてないのですが、いつもだいたい生理終わって誘発剤飲んで、16日過ぎる頃には排卵してたんですが、妊娠したときは育ちが悪くて20日以上はかかっていたと思います🙄
    詳しく覚えていなくてすみません( °_° )

• 7月21日
  • ふか

ふか

確かいつもは20mm超えてから注射して排卵させてましたが、妊娠したときは17mmとかで注射を打って排卵させたと思います😓
    卵胞育つまでに時間かかったり小さかったりすると質が悪くて受精しにくいみたいですが、その時は良い条件じゃなかったのに妊娠できました!
    なので諦めずに頑張ってください(^^)

• 7月21日
なめたけ。

わたしは色々ネットで調べまくって、コエンザイムQ10がいいと書いてあったので飲むようにしていましたよ´◡`

もうあの手この手で、体を温めるために岩盤浴に行ったりもしました。
効果があったのかわかりませんが卵胞も育ちました( ¨̮ )

合うか合わないかわかりませんが、よかったら選択肢の一つとして考えてみてください◎

• みほ

みほ

ありがとございます❗
    色々試してみます

• 7月21日
すん。

今全く同じ悩み抱えてます😭
全然育たなくて、今日遂にhmg300打ってもらいました💦
なにが原因だ?と不安しか無くて、調べて調べて調べまくってます😭
スタート地点に立ちたいです、、

• みほ

みほ

今225を1日起きに打っていて7回目が過ぎました😅14ミリです😢
    診察するたびに何で育ってないのー?って思います💦

• 7月21日
  • すん。

すん。

私は、まだ1周期目で様子見なので、75から始めて7回目で300になりました😭左右両方10mmで悲しい位育たないです( ; ; )今週期は諦めモードです、、🤦‍♀️

• 7月21日
  • みほ

みほ

今回多胎の可能性が高いからって、これ以上育たなかったら強制リセットになりそうです😢

• 7月21日